スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NARUTO-ナルト-疾風伝:二人の救世主の章5が届きました(`・ω・´)ゞ

s-P1030332.jpg

5巻の表紙は仙人ナルトと四代目火影波風ミナト!

100巻記念ということで力が入っているようにも思えます、
それにしても記念すべき100巻で親子の邂逅シーンとはね。
ミナトイケメンすぎる、ナルトも父親似だったら今頃モテモテだったろうに…
里の人間に出生の秘密をうちあけたら手のひら返しくるかな?
木ノ葉丸もそんなに待遇よくないからあまり変わらないか、
それにすでに英雄あつかいだしね。




s-P1030337.jpg

初回特典は『ちびナルクリアファイル(日向ネジ)』

なんか汚れてるようにみえる、撮りなおす気力もないのでこのまま採用!
ちょっとロックマンっぽい?




s-P1030338.jpg

祝100巻記念特典『ちびナルゴールドステッカー』!

可愛いじゃないか…可愛いとは思うけど「サイ」がいないね。
旧七班ということでサイが除外されたんだろうけど、
サイ一人くらいどうにかならんかったのだろうかw
新旧全員集合でよかったんじゃないかな。

今回は少々焦りました。
というのも、いつも予約しているお店で初回版が品切れになっておりましてね。
今回は違うお店で購入したのですがそのお店には初回版かどうかの記載がなかったんですよ。
これは一種の賭けでしたが無事に初回版で安心しました。





収録話数
第三百八十八話『四代目火影』
第三百八十九話『二人の弟子』
第三百九十二話『出逢い』
第三百九十三話『ペイン誕生』

『オレは、お前をじている』






コメ返し
>レイオ神話さん
お久しぶりです。
了解しました!頑張ってくださいね。

>なむさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
面白そうな作品ですね、コンボがスゴイつながって爽快なアクションが可能なのかなという印象を抱きました。
インディーズにも面白そうな作品が多くありますね。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/02/03 20:41 ] 買い物 DVD/BD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/414-b0951cac


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























