スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトリエかぐや最新作『さくら色カルテット』は萌色強そうだな~

chocoたんの後釜はピロ水って方かい?
それとも良い人がみつかるまで毎回チェンジしてくのかな…

さくら色カルテットは萌色強そう、
私は400本近くエロゲをプレイしてきましたが
その中でもアトリエかぐやがプレイ本数27本で一番プレイさせてもらってるブランドなんですよね。
まぁ平均点は60くらいで良作にはあまり出会えないのですがw

かぐやは制作ラインをいくつか所有していてその中でも私は好き嫌いがハッキリしています、
まず、一番好きなのがTEAM HEARTBEATです、最近では最終痴漢電車3や陵辱と純愛を絡めてくる作品が多いです。
次がBerkshireYorkshire、少し前はお姉さん系、年上系の作品イメージが強かったのですが、
最近ではプリマステラのイメージが強いかもしれません、私はプリマステラは好きではありません。
単純に私の求めてるかぐや路線じゃないからです、
なので好きなのは昔の年上お姉さん路線のBerkshireYorkshireであって今のBerkshireYorkshireではありませんが、
一応二番目にしておきます。
そして次がHonkyTonk Pumpkin。
アニメを使用したエロシーンが印象的な制作ラインです。
P-chはまだ一作しか出していないので未知数かな、八宝備仁さんは好きだけどね。

chocoたんもいないし、もうお姉さん系はやらないのかな~、
今回も私が求める路線じゃないような気がするんだ。

さくら色カルテット




コメ返し
>赤の他人さん
私もこの頃の声優さんのほうが詳しいです、
トライガンを知ってる人が少なくなってたら悲しいですねw
漫画もあるんで知ってる人は知っているのでしょうが…




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/423-66531dfd


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























