スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キャサリン】 プレイ日記1

プレイ日記というよりはメモ的なものです。




とりあえず体験版でも普通に死んだ私はノーマルで開始します。

なんだこのアフロw
石田ルー?変な名前だな(笑)

え、物語は主人公の一週間なの?

随分唐突にOPに突入するんだね。




ステージ1 地下墓地

まぁチュートリアルも兼ねているので楽勝



1日目

結婚か~。

ポールさんがお亡くなりに?
誰?どのポール?

トビーは能天気だな、
ヴィンセント寝小便w
さすがにないわ。
二人ともめっちゃひいてるやん…

携帯でセーブね。

メールに返信、たぶんキャサリンのご機嫌はとれたはず。




ステージ2 罪人監獄・第一層

ここも楽勝ですね、
石はまとめて押せたのか…これは便利。



さっきから助言をくれてた羊さん、
頂上につけば助かるかもしれないと教えてくれました、
しかし確証はないと…そうとでも信じなきゃやってられないそうです、
言うだけ言ったらさっさと先に行っちゃいました。

命がけなのにアグレッシブすぎるw
ネクタイ羊…生き延びてくれればいいが。

色んな羊に話しかけてみたけど色々なやつがいるな。
誰ともつるまねぇとかw
う~ん、孤軍奮闘するしかないのかな。

告解室で質問に答える、
結婚とは人生の始まりか終わりか…

始まりを選択

ヴィンセントを悪夢に落としたやつがいるらしい、
きっとあいつだろ、結婚は運命の相手としかしないとか言ってるイケメン。
あいつからは実は俺もキャサリンの事が好きだったんだよ臭がするぜ。

ネットに接続することで他のプレイヤーがどちらを選択したか把握できます。
圧倒的に結婚は人生の始まりが多いですなw
しかし終わりを選択した方もすくなからずいるようで…
既婚者かな(笑)




ステージ2 罪人監獄・第二層

ここから他の羊も参戦してくるのでやることが増えてきます。



ネクタイ羊も生き延びてたかw
教えることはもう何もないと言いながら先へ、本当にアグレッシブだな。
ネクタイ羊はここに落とされた原因について独自の見解があるらしい、やっぱ女性関係かな?
そろそろデカイのがくるという噂が…デカイの?マジ勘弁してくれ。

告解室にて選ぶとしたらどちらの人生?
太く短い人生か、細く長い人生か。

細く長い人生を選択

短いというのがどれくらいにもよるよね。

他のプレイヤーはほぼ半々、わずかに太く短い人生のほうが多い。




ステージ2 罪人監獄・最終層

下からキャサリンみたいなやつが追ってきます。
体験版のやつですね、結構死にましたw






2日目

この金髪キャサリンも可愛いね、
浮気しちゃったか~。

なんでこんな洋風なやつらが回転寿司食ってんだよw

ヴィンセントは破滅タイプだね、
いくら信用してるとはいえ浮気したことは絶対に言っちゃ駄目だと思うんだ…

バーでリーゼント男と会話したけど、
悪夢の中で会った羊か?リーゼント羊…

うわ~、これ金髪キャサリンからもメールがくるのかよ。
彼女キャサリン一筋でいこうと思ったのに大誤算だ、
返信くれたらごほうび写真とか返信するしかねぇじゃん…

オーランドはバツイチなのね、
チャランポランのようで実はまだ奥さんのことを…

彼女キャサリンとは恋愛相談にのってるうちに口説いたのか、やるじゃん。

高いところにのぼった者は願いが叶うか…都市伝説?
悪夢と関係がありそうだな。

キャサリンの誘惑マジやばいなw





ステージ3 拷問刑場・第一層

パズル苦手だw
普通にフェイクの道に騙されました、
罠がたくさんあるほうがゴールだと思ったんですがね。






ネクタイ羊がいないけど大丈夫だろうな…
地獄から逃げてきた羊というのが気になる、
この階層を屁でもねぇとか…




今回はとりあえずここまでにしておきます、
そろそろ難易度も上がってきたみたいだしね。

にしても結構難しいです、
たぶんこれからさらに難しくなるのでしょうが、
これはちょっと周回プレイ前提の仕様ではありませんね。

一周したらお腹いっぱいになっちゃいそうです(笑)

【キャサリン】 プレイ日記1 終了。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/430-1ef16f16


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























