スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キャサリン】 プレイ日記2

休憩所から再開

よし、続きをやろう!

もう先に進んでもいいよね?
オッサン羊が気になるし。

告解室にいきますか。

楽園といわれて想像するのはどちら?
温かくて温暖な国?酒と美食の国?

温かくて温暖な国を選択

この場合は温暖な国かな、酒と美食の国に美女が加われば最強だった。

やっぱ過去に頂上まで行ったやつがいるんだね。




ステージ3 拷問刑場・第二層

クリアできるか不安w
アイテムとか購入しておいたほうがいいのかな…
この階層はトラップ地獄ですな。






休憩所

ここにもオッサン羊はいないのか、
まさか死んでないよね?

にしても生き残ってるやつが結構いる。
あのトラップ地獄は結構なもんだったが…私だけですか?
この先でかいやつ再来の予感だってさ、生き残れる自信がないw

でも先に進むしかないもんね、告解室に行くか。

浮気で罪になるのはどの時点から?
気持ちから?体の関係から?

気持ちからを選択

気持ちがなければ体の関係になる事もない…そう信じたい。

そういえば酔っ払って記憶をなくした次の日に知らない女性からメールがきてたことがあった。
自分も気をつけよう…

ちょw体の関係のほうが多い!
一般的には肉体関係からなのか。




ステージ3 拷問刑場・最終層

え?何このお尻の化け物、
変な攻撃に当たると操作が逆になって最悪なんだがw
ただでさえ苦労してるのに操作が逆とかシャレにならん。

天井のある所だと平気みたい、隠れながら進んでいこう
マジ、カメラワークでトラップみえないことがチラホラと…

本当にノーマル?という感じでした、
とりあえず無事にクリアできたので良かった、
イージーに変更しなくていいように頑張ろう。






三日目

彼女キャサリンご懐妊ですか?
意外と束縛するタイプなのね。
彼女キャサリンと浮気キャサリンが同じ空間にw
修羅場すぎる…みつからなくてよかった。

毎夜のことだけど友人たちと雑談タイム、
妊娠のことを相談、あんまペラペラ言わないほうがいいよ、リアルだったら絶対に伝わっちゃうって。
店長は嫌われてるのかな?昔は女性を泣かせてたらしいけど主人公も他人事じゃないぜ。

意外と浮気キャサリンのほうが奉仕するタイプなのかもね。

昨日の悪夢で出会ったであろうサングラス男、その正体はヴィンセントの同級生か。

浮気キャサリンの誘惑…
もうメロメロですわ、魔性の女だな。
さりげなく生活観が垣間見えるところとか可愛いよね。




ステージ4 審問法廷・第一層

マジ地獄…
何回も死んだorz
そして学習した…
そしてクリアした…

そういうゲームだってのはわかるんだけど厳しいなぁ。
たぶんここから少し頭を使うステージになってくるのかもね。






休憩所

縞ネクタイの男と再会しました!!

けどオッサンも余裕がないみたい…彼女と会うまでは死ねないか…

さっさと告解室に行こう、

相手がどんなに高齢でも恋人になりうる?
愛こそ全て、限度はある。

限度はあるを選択

いくら年上好きだといっても限度はあるよねw

主人公に未来を奪われそうなやつが悪夢に突き落としたらしい。
酷いことしやがるぜ…

主人公が未来を奪う可能性があるのはお腹の子供とか?




ステージ4 審問法廷・最終層

なんだこの巨大ベイビー!?
やはり未来を奪われるのは赤ちゃん?
ていうか怖すぎる…

つむかと思った、ノーマルでもクソ難しかったです。
アイテムの重要性を学びました、配置されているアイテムにも意味があったんだね。
もしかして使用しなくてもクリアできる方法があるのかな?






四日目

なんか悪夢が終了すると毎朝浮気キャサリンがいるんだよなぁ。
いったい何者?

自宅で二人のキャサリンがニアミスw
前回に引き続き修羅場だぁ…
個室トイレ隣同士でするとか仲良すぎw

子供は本当に出来ていたらしいです、
さっきの巨大ベイビーがトラウマで…

今日はこのくらいで終了します、
巨大ベイビーで疲れましたw
あれが一番の難所だったらいいな。

【キャサリン】 プレイ日記2 終了。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/431-a326e9e5


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























