スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3のバックアップについての疑問

つい先日PS3が故障したので修理に出しました、
まぁ無事に直って帰ってきたのですがデータは全消去…

もうこんな事にならないようにバックアップを残しておきたいのですが、
全てをバックアップすると結構な要領を使用するんですよ。

なので出来ればセーブデータのみが理想なんです。
そこで疑問なのですが、ただコピーしただけのデータは別途購入したPS3で使用できるのか…
使用できないセーブデータを大事に保存していても悲しいですからな。

意味なかったりしたら怖いので今必死に外付けハードディスクの要領を確保しております、
再インストールが面倒なのでエロゲを常にインストールしていたりするのですが、
ここはエロゲから消していくべきなのでしょうね。

あと気になったのは何かPS3ユーザーは基本オンライン使用料が無料だったりするじゃないですか、
でも確か有料プランもあるんですよね、
加入者限定ですがネット上にセーブデータを保存してくれるサービスが始まると聞いたのですが本当かな?
このサービスが本当に始まったら加入してもいいかな、

しかしブログでもそうだけど不具合で書いたはずの記事が消失したりするじゃないですか、
そういう事はありえるんですかね?ありえたら困るわけですが…

ていうか有料プランっておいくら?




コメ返し
>北国さん
お返事ありがとうございます!
リンクのほうを貼らせていただきましたので
よろしくお願い致します。

キャサリンのほうは昨日少しプレイしましたが、
ノーマルにしては難易度が…
まぁ私が下手なだけでしょうが(笑)
クリアしたら簡易的な感想は書くつもりです、
あとプレイメモ的なのをプレイ中に書いていくかもしれません。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/432-4597361a


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























