スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キャサリン】 プレイ日記3

いつもの事だけどバーで飲んでます、
でも今日はジョニーだけか…
まさかキャサリンのお腹の子の父親はジョニーじゃねぇだろうな(エロゲ脳乙)




休憩所

一人だけやたらゴツイ羊がいますな、
ここにはオッサン羊はいないみたい。

告解室に行こう。

今までケチと言われたことがある?
あるかも知れない、ないかも知れない。

あるかも知れないを選択

ありますよ、でも逆に太っ腹と言われたこともあります。
信用している人間には太っ腹ですが信用していない人間にはケチかも。




ステージ5 暴風の中庭・第二層

滑って滑ってスベリまくったw
ここも難しい、ていうか全部難しくなってきてる。
分岐があると、どっち進んでいいかわからなくなるよね。






休憩所

オッサン羊はいないですねぇ。
みんなヴィンセントの登り方がパネェと賞賛してくれてますw
羊たちも団結のとき?

今夜真の地獄と向き合うことになるらしいです、
常に地獄な気もしますがね、
いよいよ今夜もデカイやつ登場ですか?

告解室に行きましょう、
今までケチと言われたことは?
あるかもしれない、ないかもしれない

あるかもしれないを選択、
なんか前にも似たような質問されなかったっけ?
もしかしたら死んでリセットされちゃったのかもしれません。




ステージ5 暴風の中庭・最終層

キャサリン…
氷塊みたいなのに当たると落下していきます、
慣れれば結構当たらんものですなw
なにより枕がいい位置に配置されてるのでゲームオーバーを回避できました。






五日目

金髪キャサリンと付き合っているという男性から電話…
この声…まさかオッサン羊?
オッサンが会いたい女性ってキャサリンだったのか…

謎の男スティーブ…たぶんオッサンだと思う。
金髪キャサリンにスティーブのことを話しキッチリ別れることに決めたヴィンセント。

え?キャサリンはスティーブなんて男は知らないらしいです、
なにそれ、どういうこと?どっちかが嘘ついてるのかなぁ。

オッサン羊はストーカーだったり?
もしくは金髪キャサリンがあの男と縁を切るためにヴィンセントを利用したとか…
いや、そんな女の子じゃないと私は信じてますよ!
個人的にはそんな理由から始まる恋とか好きですがね。

金髪キャサリンは絶対に人違いだと言っておりまする…
あなたの知り合いの他のキャサリンじゃないの?という冗談に激しく動揺するヴィンセント。

眼鏡キャサリンは浮気するようなやつじゃないと言いますが、
私は最初から少々疑い気味でやんすよ、
といっても相手はスティーブじゃなくてジョニーさんのほうですがねw

いきなり妊娠しただのって慌しいんですよ、
もしかしたらジョニーの子供を妊娠していたときのための保険としてヴィンセントに責任を…
なんてこれじゃまるでエロゲだなw

そもそも二人が付き合うことになった切欠が眼鏡キャサリンの恋愛相談だったらしいのですが、
その好きだった男がジョニーだったりするんじゃないの?
金髪キャサリンと眼鏡キャサリンで揺れているヴィンセントですが、
眼鏡キャサリンもヴィンセントとジョニーで同じ状況になっていたら面白いのに…

眼鏡キャサリンはヴィンセントの様子がオカシイと不安そうでしたが、
その原因は本当にヴィンセントの様子だけなのでしょうかね、
なんていうか後ろめたさのようなものを感じました。

スティーブ登場で色々と妄想してしまった…

いつものように友人たちと飲んでいるヴィンセントだけど、
眼鏡キャサリンの浮気疑惑が頭から離れないようですね。




ていうか難易度をイージーにします!

頑張ればノーマルでもクリア出来そうですけど、
時間が勿体無いです、マルチEDだし難易度を下げる以外に効率を上げる方法はありません。

ここまでクリアしてこれた事が奇跡ですねw

自分のことを棚に上げて眼鏡キャサリンの浮気を疑うヴィンセントに皆あきれ気味だね。




ステージ6 時計塔・第一層

イージー簡単すぎw
ここまでノーマルできたプレイヤーにしてみれば天国ですよ






休憩所

あれ、リーゼント羊がいないぞ…まさか死んだ?

告解室の質問。
恋人に携帯の中身を全てみせられるか?
もちろんだ、そこまではちょっと。

もちろんだを選択

別に何もないしね、見せてもいいけど、見せたくないという人の気持ちもわかります。
ていうか他のプレイヤーはそこまではちょっとのほうが若干多かったです。





ステージ6 時計塔・第二層

順調ですな、失敗してもセレクトで少し前に戻すことも可能みたいです、
便利ですね。






休憩所

おいおい、オーランドのような羊がいるぞ。
とうとうヴィンセントの友人まで悪夢の中に…

マジでリーゼント羊がいない…死んじまったのかよぉ…

告解室にて質問。
恋人に親しい異性の友人がいたら?
気になる、気にならない。

気になるを選択。

これはもうしょうがないんじゃないかなぁ。
気にならないという人はその人を信頼してるか無関心のどちらかでしょう。

他のプレイヤーも気になるを選択してますね、
1/4くらい気にならないがいましたが…





ステージ6 時計塔・第三層

イージーでも結構面倒でした、
セレクト有難いねぇ。






休憩所

オーランド羊も無事みたいです、
でもリーゼントが…本当にどうしたんだろうねぇ。

オッサン羊とも再会、やはりオッサンがスティーブっぽいね。
かなり荒れてます、たぶん金髪キャサリンに会えないことが原因かと。

告解室の質問。
嘘をつく事と、つかれる事、どちらが辛い?
嘘をつくこと、嘘をつかれる事。

嘘つかれる事を選択。

嘘をつく辛さって後々バレたときの処理が面倒だったり、
相手に申し訳なかったり様々な辛さが考えられるよね。

そう考えると嘘をつかれる辛さはストレートにイメージしやすいかな。
他のプレイヤーは見事に半々だw




ステージ6 時計塔・第三層
巨大ベイビー再び…
トラップを回避しつつ頂上へ、
落下物はぶら下っていれば回避できました。






六日目

すげー数のアリw
朝起きてアリの軍勢みた日にはテンションガタ落ちですな。

いよいよ眼鏡キャサリンに例のことを確かめるのか?

眼鏡キャサリンもスティーブを知らないか…
ヴィンセント…さっきの威勢のよさはどこにw

最近眼鏡キャサリンは変なメールに悩まされてるみたい…
まさか金髪キャサリンがヴィンセントの携帯を使って送信してるんじゃ、
毎朝一緒にいるんだから添い寝の写真くらい添付できそうだよね、
送信履歴は消しとけばいいし、そうじゃなくてもヴィンセントの携帯からアドレスを入手するだけで実行可能だし。
ヴィンセントの携帯履歴をみれば眼鏡キャサリンとの関係なんてすぐわかる、
というよりヴィンセントは眼鏡キャサリン以外の女性とやりとりしてないっぽいし。

スティーブに事情を説明したら人違いが判明?
スティーブの言うキャサリンは黒人らしいです。
でも、もし金髪キャサリンがその人の理想の姿で目の前に現れるとしたら…
金髪キャサリンは謎だらけだよ…人間なのかも怪しいです。

おいおいw
いよいよジョニーとオーランドも変な夢みるとか言ってますよ、
オーランドは悪夢で会いましたからな、次はジョニーに会いそうな予感です。
無事なのはトビーだけ?

そしてヴィンセントも踏ん切りがついたようです、
少し遅い気もするけどw




疲れた…
イージーにしてから進行がスムーズになった気がします、
今回はここで終了ですな。





【キャサリン】 プレイ日記3 終了。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/434-591f8a7f


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























