スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3版『ルーンファクトリーオーシャンズ』が届きました!!

s-P1030367.jpg




左がゲオオリジナル特典のクリアファイル、中央がソフト、右がビジュアルブックになります。
初めてのルーンファクトリーシリーズなんですよ(・∀・)
元々、牧場物語が好きでHD機で発売しないかなぁ、などと思っていたら、
似たような感じのルーンファクトリーが発売するという事で期待していました。

初めてのルーンファクトリーなのにイベントまで参加できて本当に有難かったです。
これはプレイメモ的なのは必要ないね、まったりと楽しんで、
一通りプレイし終わったら感想でも書きましょう。

それと最近「とある魔術の禁書目録」を観ました。
キャラが魅力的で結構面白かったですが、
原作を読んでないせいか所々何言ってるか意味不明でしたw
あの作品は深く考えたらダメだね、ありのままを受け入れ楽しみましょう。

とある科学の超電磁砲」はどうしよう…
御坂美琴と黒子がいるってだけで気になるけど、
主要人物が女の子だけで構成されてる作品は観たことないんですよね。
昔から母にお兄ちゃんなんだから我慢しなさいと言われ、
チャンネル権は妹のものでした、なので幼少のころは、ほとんど女の子のアニメを観て育ったんですよね…
その反動で今は女の子メインのアニメは一切観なくなったという感じです(´・ω・`)

だから今回が初めてじゃないですかね、
女の子メインの作品で観たいと思ったの…

たぶん御坂美琴と黒子のキャラクター性、
それと禁書目録のスピンオフというのが強く影響してるんだろうなぁ。

エロゲでもそんな感じだから結構損してますよねぇ、
結構百合好きな方は多いですが私はあまりという感じです、
シーンにいくつか百合シーンがあるのはいいんですが、
全て百合でこられると厳しいです。
でも女装ジャンルとか結構好きなんですよ、オトボクは合いませんでしたが…
きっと女装してても男性らしさが残っていてほしいのかな、
オトボクとか主人公完全に女性でしたし何よりも全てにおいて賞賛されるあの環境が苦手でした。

まぁ趣向なんて後から変わってきますよね、
初心者のころ私はたぶん処女厨だったと思うんですよ、
でも今は経験豊富なキャラに魅かれますし、
かと思ったら処女でも全然大丈夫だったりします。

どっちが好きかと言われたら非処女と答えるかもしれませんが、
キャラによっては処女で良かったぁ、なんて安堵することもあるんですよ。









つまり何が言いたいのかというと
今からでも百合に目覚める可能性大(/ω・\)





 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/438-38af5aa1


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























