スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『龍が如く OF THE END』出演者メイキング映像が公開されてました!!

いつの間にか『龍が如く OF THE END』の出演者メイキングが公開されていたんですね、
ちょうど今日帰りに予約してきたのです!

ゾンビという要素が不安だなんだといいましても、
やはり龍シリーズが好きなので楽しみにしてます。

侍道4が発送されたというメールが届きました、
しかしルーンファクトリーオーシャンズが全然終わってないw
こりゃ侍道4は少々積むことになりそうです…

初めてのルーンファクトリーですが結構ハマってます、
元々牧場物語が好きでしたしね。

ただ全然進まないw
帰ってきてから夜だけしかプレイできないのですが、
農作業にダンジョン探索、なかよし度を上げる行為、
1日をフル活用すると全然進まないんですよね、
なかなかやり応えがあります。
ヒロインと結婚とかいつになることやら…

キャサリンのときは休日をフル活用してクリアしましたが、
たぶん中旬以降にならないと、まとまった時間がとれそうにありません。

せめてもの救いはルンファクにはクリアという概念が薄いので、
私が飽きたらやめれるということですかね、
といっても一応のメインシナリオは存在するのでそれはクリアしておきたいです。
やめる目安としてはメインシナリオをクリアして結婚して子供が生まれたら、という感じで頑張ります。
本当はそれ以降も遊びたいんですが積みゲーの数がやばいんで…特にエロゲ。

そのエロゲ関連では先日『ただかの~正しい彼女の作り方~』を購入しました。
しばらくプレイすることはないでしょうが届いたら晒します。
























































































 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/443-3b0335ac


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























