
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NARUTO-ナルト-疾風伝:二人の救世主の章6が届きました(`・ω・´)ゞ

s-P1030369.jpg


6巻の表紙は若かりし頃の自来也と幼少時代の長門、弥彦、小南!

小南は小さくても可愛いね、
でも大人の色香漂う小南のほうが好きです。
三人のことを自来也が優しい笑顔で見守ってるようにもみえます。




s-P1030374.jpg

初回特典は『ちびナルクリアファイル(テンテン)』

原作では不遇な扱いの彼女もアニメだとそこそこスポットが当たっていたりします、
でもたぶん一番テンテンにスポットが当たっているのはゲームじゃないかな。




s-P1030371.jpg

とうとう二人の救世主の章が完結しました!

1巻が発売してから半年くらいでしょうか。
とうとう完結です、来月からはオリジナルストーリーか…
どうせオリストやるなら二部のキャラでやればいいのに何で一部?
雲の使いさえ登場させなければ適当に誤魔化してオリストをやれるでしょうに…
狙いとしてはナルトの成長をキャラ毎の回想で伝えたかったのかな。




収録話数
第三百九十四話『うずまきナルト物語』
第三百九十五話『木ノ葉の英雄』
第三百九十話『大冒険!四代目の遺産を探せ 前編』
第三百九十一話『大冒険!四代目の遺産を探せ 後編』

『お前は散ることのない、望の花であってくれ』






 ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/03/02 21:04 ] 買い物 DVD/BD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/444-f40eabfc


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























