
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『魔法使いの夜』が今冬から2011年中に再延期したみたいです(´・ω・`)

■「魔法使いの夜」発売再延期のお詫びとお知らせ

今冬発売を目指して制作しておりました「魔法使いの夜」ですが、
発売日を「2011年内」と再度変更させていただくことになりました。
度重なる延期によって皆様を失望をさせてしまったこと、延期に至る詳細をお伝えせず、
不安や不信を招いてしまったことを改めて深くお詫び申し上げます。

再度の延期となりましたのは、
目指す完成の形に辿りつくための作業量の見積もりや過程で発生する問題に対する予測が甘く、
今に至るまで完成の目処をつけることができなかったためです。
制作スタッフは、製作期間の長期化にもかかわらず、作品の為の尽力を続けてくれています。
一連の失態から名誉挽回出来るとすれば、
可能な限り早く、定めた目標通りの形で作品を完成させること以外には無いと思っております。
発売日に関しては確定出来た時点でお知らせ致しますので、
どうか今暫くお待ち下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。






予想通り……予想通りとはいえ悲しいぜ。
まぁ気長に待ちますよ、出来れば冬にプレイしたかったですが、
あと1年とか待ちたくないので早ければ早いほどいいです。




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
[PR]


初コメです

マ・・マジ?
うすうすは察してましたが・・残念ですね
予約取り消してこないといけないかな 
[ 2011/03/08 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/449-77897ebd


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























