スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『愛しい対象の護り方』ってサブヒロインも攻略できるのかな…

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!




AXLの最新作『愛しい対象の護り方』
タイトルからは『恋する乙女と守護の楯』と似たような印象を抱きました。

ちなみに私がAXLで一番好きな作品は『キミの声がきこえる』です、
理由はサブキャラも多数攻略可能だったことにあります。

今回の最新作で魅力的なヒロインを探していたところサブキャラに二人ほど発見しました。
高柳乙葉と日向綾乃です。

私の趣向からしてこの二人が攻略外なんてありえないんですよ!
この二人のルートがあると判明したら購入を考えます。

『キミの声がきこえる』の前例があるので期待しちゃいますよね。




私も東北地震で多少の募金をさせていただいたのですが、
やっぱお金よりも物資のほうが助かるのかな?
毛布一枚を7人で使用してるとか聞いちゃうとね…

お金よりも食料や物資を送ってあげたほうが助かるかも、
というよりも私だったらそうしてほしい。
こういう時だからこそ格安で物品を提供してほしいのに、
いくらビジネスとはいえ乾電池が16000円とか…

東京でも昨日発生した余震が東北地震後一番の揺れだった気がするし…大丈夫でしょうか。
仕事中に大地震に遭遇したら嫌だなぁ、高い建造物内での被災は回避したい。




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/458-1e70ff83


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























