スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ただかの~ただしい彼女の作り方~』が10日以上の長い旅路を終えてようやく到着しました。

PUZZLEBOX新作「ただかの~正しい彼女の作り方~」熱烈応援中!




s-P1030407.jpg




s-P1030408.jpg




s-P1030410.jpg









オークションで落札したはいいが発送後に東北地方太平洋沖地震が発生し、
それが原因かわかりませんが商品の行方がわからなくなってしまったんですよね、

とりあえず10日くらい待って届かなかったら出品者に連絡しようと思い待機しました、
日本中が混乱してるときにそんな事で手間取らせたくなかったんですけど、
出品者が大分県在住なのを確認しましたので確認することを決意しました。
それに有耶無耶にするのはよくないと思いましたので。

発送から9日が経過したくらいで出品者から連絡があり、
発送しても戻ってきてしまうとのことでした。
もう一度発送して戻ってきたら連絡するということでもう一度発送してもらうことに。

発送から3日で無事到着しました、
10日以上にもわたる長い旅路でしたが無事に到着して一安心です。

この「ただかの」には寝取られやスワッピングといった行為があるのですが、
友人はスワッピングを知りませんでした。




友人「なんだよ、そのピッキングの高等技術のような名称はwwww」

私「買ったら貸してやろうか?」

友人「いいよw寝取られやスワッピングとかエロゲ初心者の俺にはレベル高すぎるわw」



>寝取られやスワッピングとかエロゲ初心者の俺にはレベル高すぎるわw
そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)









コメ返し
>森乃☆くまさん
確かに無限のリヴァイアスは中盤からどんどん鬱になってきますよね、
そのせいかDVD持ってますが開封しただけで観なおしてませんもんw
まぁ私はラストカットで救われた気がするので後味的にはそんなに悪くないと思いますが。
スクライドやリヴァイアスのOPは私も結構聴いています、次回予告も印象に残ってるなぁ。

>クララさん
スクライドは最初の一回でお腹がいっぱいになりますよね、
私は一度観たっきりです、この系列の作品は全体的に濃すぎますw
個人的に繰り返し観るなら萌え要素があったほうが気楽でいいです、
こういうのは時々その気になったら観たいですね。
あまり観なおさない理由に内容を結構覚えてるからというのがあります、
一度しか観てないのですがそれだけ印象深い作品だったのかもしれません。




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/463-a20d52f9


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























