スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ガチトラ!~暴れん坊教師 in High School~』ってGTOっぽいよね。

●破天荒な教師が巻き起こす、学園任侠アクション!

初代『喧嘩番長』のクリエイターが手掛ける、新たな学園アクションゲームが登場。
カタギとして高校教師をすることになった元極道の主人公トラが、
悩みを抱えた学園の生徒たちの人生を導いていく。
波乱の展開が連続するドラマパートや生徒との一風変わったバトルなど、さまざまな要素が待ち受けているぞ。

●生徒の悩みは“魂のバトル”で解決しろ!

生徒たちが心に抱えた悩みを解決するため、トラは生徒たちと魂をぶつけ合うバトルを展開する。
バトルといっても、教師が生徒を殴るわけにはいかないので、もちろんこれは精神世界の戦い。
それゆえに、ド派手な必殺技が飛び交ったり生徒が巨大化するなど、ハチャメチャなバトルが展開する。

●龍ヶ峰市内を動き回るのだ

メインの舞台となる龍ヶ峰学院を始めとして、ゲーム中は龍ヶ峰市内のいたるところを探索可能。
公園や繁華街、はたまた歓楽街まで、移動できる範囲は多彩だ。
街には、生徒以外にも悩みを抱えている人の姿がチラホラ。そんな人々を助けてあげるのもいいだろう。

●生徒とのミニゲーム対決も!

物語を進めていく上で、数々のミニゲームが登場する。ミニゲームの内容は、各生徒の悩みに関連しており、
個性溢れるものばかりとなっている!
スポーツ感覚のものから、ちょっと甘酸っぱいテイストのものまで、いろいろな種類を楽しめるぞ。



上記の情報は全てファミ通.com様から引用させていただきました




このガチトラという作品の設定はドラマやマンガでよくありそうな感じですよね、
私はGTOをイメージしました。

喧嘩番町のスタッフらしいけど喧嘩番町はプレイしたことないです。
発売は4月らしいけど購入しようか迷いますねぇ、
龍が如くの情報が全然流れてこないのでガチトラにいくというのもありか…

バトルシステムは精神世界での出来事らしいけど、
ようするに説教ってことでしょうか?
GTOの鬼塚みたいに行動で生徒の心をつかんでくれたほうが面白そうなんだけど…
だって話し合いで解決するならハチャメチャ教師とは言えない気がします…

GTOの鬼塚も生徒をボッコボコにするのではなく、
間接的に、こいつには敵わないって思わせてたし、
そっちのほうが私は好きです。









 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/467-77aa946d


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。