スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲを8本ほど売ってきましたε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

s-P1030415.jpg




s-P1030416.jpg





エロゲをまとめて売り、総額=28560円になりました。
この中で印象に残ってるのはやっぱ「ただかの」かなw
手元に来るまでに色々紆余曲折がありましたからねぇ。

それ以外では「ピリオド」なんかも印象に残っておりますよ。
ただいま英雄*戦姫でも原画として活躍している大槍葦人さんです、
大槍絵はいいですよね、「少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta」なんかも面白かった。

このピリオドには幼馴染ヒロインがいるんですけど、
私はどうにも幼馴染ヒロインが苦手なんですよねぇ、
だって幼馴染って最初からフラグたってる場合がほとんどじゃないですか、
主人公のことをあだ名で呼んだり、ドジっ娘だったりツンデレだったり本当に苦手ですw

しかしこのピリオドは違いました、フラグたってないんですよ!
世話焼きで好意的ではありますが恋愛感情というものではなかったと記憶しております、
まぁ過去が過去なだけにね・・・

催眠術2はいわゆるMCジャンルというものですが、
私はMCジャンルはあまり好きじゃないです。
高性能のお人形さんとしてるみたいで寂しいです・・・。

真・兄嫁は寝取りジャンルです、
エロゲ初心者のころから寝取りは大好物した、
もちろん二次元限定ですが^^

貯金が趣味なんでこのお金も全額貯金しようかと思っていたのですが、
前々からカメラが欲しかったんですよね、
妹からデジカメをもらったのですが、
少し物足りなくなってきたのでデジタル一眼が欲しいところ。
機能とか全然詳しくないので色々調べた後に買おうかなと思っています。




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/470-7e944320


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























