スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事。歯医者の前にエロゲ確保!

今日は休みでした。三ヶ月に一回、もしくは一月に一回の歯医者の通院日でもあるので早起きして準備。
しかし早起きしすぎて予約時間まで三時間もあったんですよね。
ただ待ってても面白くないので少し暇つぶしに遠出することにしました。

エロゲショップに行きたかったので通販でもよく利用させてもらってる紙風船秋葉原本店を目指すことに…
はたして三時間で目標を達成することは可能なのでしょうか?
とりあえず仙川から出発です。

仙川-千歳烏山-八幡山-桜上水-下高井戸-明大前-笹塚-新宿

快速だったので多数の駅を省略できました、
秋葉原に向かう前に新宿に寄り道。

色々なショップに行きたかったですが時間がないのでソフマップのみ行ってまいりました、
まぁ結論からいうと微妙に高かったのでスルー。
15分くらい無駄にしてしまったw

急いで山手線に乗り換えです。

新宿-新大久保-高田馬場-目白-池袋-大塚-巣鴨-駒込-田端-西日暮里-日暮里-鶯谷-上野-御囲地町-秋葉原


山手線が一番の大誤算、
いつも原宿、代々木あたりで下車してる私からすれば遠すぎw
絶対山手線よりもいい路線があったなこりゃ、まぁ調べてる時間もないので確実に着くほうを選ばせてもらいました。
ていうか、30分くらいつかいましたね、往復のことを考えるとすでに絶望的な気がw

なんにしても無事に秋葉原に到着!
実はこれがアキバデビューだったりします。
いつでも行けるだろ、なんて思ってたら全然行くこともなかったので今日行っちゃうことにしました。
早く用事を済ませたい私ですが紙風船の場所もよく知らないので迷いました、
一応、公式で地図をみたのですが適当にしかみておらず覚えてるのはクラブセガと電気屋がどうとか…

クラブセガはすぐにみつかったのですが電気屋なんてどこにも、というかありすぎてどれがどれだか…
少し歩けばエロゲショップやらが続々とでてくる恐ろしい町でした。

しかもいたるところにメイドさんらしき人が配置されていて何かを配ってます、
迷い続けていたのでいったい何枚もらってきたのかわかりませんよ。
斬新だったのは配置されてるメイドさんとじゃんけんしてる通行人がいたこと。
なんのサービスだろw

正直あきらめようかなと思ったんですが狭い路地のほうに進んでいったら紙風船がありました、
到着してみたら駅からそんな離れてなかったんですねぇ。全然違うほうに行ってたや。

中に入ったら店員さんがイケメンでちょっとテンションあがった!
時間もないので前々から購入を考えてた品に狙いを絞りました。
価格も通販と同じでした、パッケージが傷んでるのでしたら通販よりも安いかな。

それよりも品揃えが豊富で楽しかったなぁ、
常に通販が多い私にとっては今のところ紙風船秋葉原本店が一番使いやすそう、
また来たいと思ったのは初めてです、大抵は通販で十分だな、なんて思っちゃいますから。

レジではイケメンさんが担当してくれました、
ポイントカードとかないのかな、あったら嬉しかったのに。

包装をどうするか問われたんで、
これから歯医者なのでうまいことお願いしますと言っておきました。

まぁ急いで戻るわけですがこの時すでに歯医者の予約時間まで58分ほどでした。
しかも京王線は各停だったのでさらに辛い…

まぁ結論から言うと間に合いませんでした。

20分くらいの遅刻かな…
さすがに三時間じゃ新宿、秋葉原はこれが限界。
ソフマップに寄りさえしなければ…
紙風船の場所を把握してれば…
今回のキーポイントはここでしたね。

にしても秋葉原はあれだけ入店してみたいお店があったのに全然みてない。
今度また休みの日にゆっくり満喫したいと思います。

紙風船でテンションがあがり、歯医者でテンションが…

担当の美人さんとお喋りしてて楽しかったんですが、
親知らずが虫歯らしく抜歯をおススメされました。
しかもそこじゃ手間と時間がかかるらしく歯科病院まで紹介されて…
抜歯とか初めてで不安だわ、でも虫歯になってるのを放置しておくわけにもいかんしね。
風邪が治ったら早速治療しましょ。




s-P1030418.jpg




これが今日の戦利品。

だぶる先生らいふっ
980円
前々から欲しかった商品です、安いしね。
痛んでるのは780円で販売されてました。

かげふみのうた
2980円
最近体験版をプレイしたら面白かったので購入。
痛んでるのは2580円で販売されてました。

牝教師2
4980円
これは購入経験がありプレイ済みです、
すでに売った作品を買い戻したことになります。
理由としては前プレイしたときに低評価だったのですがBISHOP作品では良作らしいので、
今やれば評価も違うかも?というのが要因の一つです。
でも今思えばこれを買うなら新作の三射面談を買えばよかったかも。
値段も新作と旧作であまり差がないし。

痴漢専用車両2
5480円
これは最終痴漢電車3を最近プレイしたのでその影響でちょっと欲しくなりました。
本当は1から欲しかったのですが1のほうが予想外に高かったので今回はスルー。

計4品=14420円

本当は牝教師2の購入予定はなく価格チェックのみの予定だったんですがね、
時間がなく焦っていた私は迷うことなく買っていました。
じっくり考えてから買うタイプなので時間がないのは本当に辛かったです><

とりあえず紙風船の場所は把握しましたので、
また利用させていただきたいですね、それ以外のショップも行ってみたいし。

あと最近デジカメの調子が悪い気がする。
デジタル一眼欲しいなぁ。




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/477-b335e183


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























