スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ASa Project最新作『恋愛0キロメートル』注目すべきはおっぱいのハリだぜ。

ASa Project最新作『恋愛0キロメートル』

まだ公式がオープンしてるだけで内容は不明ですが注目してます、
なぜなら前作のアッチむいて恋、アチ恋が面白かったから!

今回もあのレベルだといいんですがねぇ。

個人的に注目してもらいたいのがおっぱいのハリね、ハリ。
全員適度に豊満でいいかんじ、若干一名みえませんが、たぶん小さいんじゃないかな。
私の好みとしては真ん中のお姉さまっぽい人!
一番おっぱい大きそうだしね、それに人妻、未亡人、お姉さま大好きだし。
おっぱいの質感がゴムマリ?水風船?という感じのハリ具合w

なんかこれじゃ私が巨乳好きみたいに思われてしまいそうですが、
昔は私も貧乳派でしたよ、でもある日突然おっぱい大きいと汎用性というか色々と応用できるなぁ、と感じたんです。
もちろん今でも貧乳を否定するつもりはありません。

話題はズレますが『つよきす三学期』って意外と評価いいですよね、
私自身無印しかプレイしていませんが…どうしましょうかねぇ、

デジタル一眼も欲しいし、三学期はスルーするが吉でしょう、たぶん。

まぁ今はデジタル一眼でもなく『つよきす三学期』でもない、
それでも妻を愛してる』なんですよ!
これは欲しいよ、絶対欲しいよ><

あと親不知抜歯の件ですが下側で斜めに生えてるので難抜歯かもしれません…
抜歯後は縫合して抜糸するとか、もう完全に手術だよね^^




-タイトル-
恋愛0キロメートル
-原画-
ぱん太、夕凪 セシナ、柊 暁生
-シナリオ-
天都、十全、廣瀬一貴
-音楽-
rian、山下航生(doubleeleven)
-ジャンル-
ドキドキ家族生活恋愛AVG
-メディア-
DVD-ROM
-OS-
Windows XP/vista/7
-発売日-
秋発売予定
-価格-
税込価格9,240円 (18禁)予定


-制作-
ASa Project






コメ返し
>ハチミツさん
>>もしらばの委員長が好きってことは冴香姉が好きってことですかね?
ですです、冴香姉が好きです!都香に小麦も悪くなかったです。
シナリオがよくても好みのヒロインじゃないとシナリオに集中できないタイプなんですよ><

>>ドラマCDだと委員長が主人公に告白するシーンがあるけど結局は振られるし
え、マジですか?ドラマCDくらい夢みせてほしかった…




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/479-d94eec49


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























