スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『龍が如く OF THE END』の発売日が2011年6月9日に決定しました!

龍が如くオフィシャルブログより

龍が如く OF THE END』 発売日2011年6月9日に決定!

龍が如くプロジェクトマネージャーのうえです。

発売延期にあたり、『龍が如く OF THE END』の発売を楽しみにされていたユーザーの皆様、関係者の皆様に、多大なご迷惑をおかけすることになりましたことを深くお詫び申し上げます。

一旦「発売日未定」とさせていただいておりました「龍が如くOF THE END」の発売日ですが、改めまして2011年6月9日に発売することに決定いたしました。

今回発売の初回生産分につきまして新たに『龍が如く がんばろう、日本!ステッカー』を同梱することといたしました。

また、このたびの東日本大震災による被災者の救済及び被災地の復興に役立てていただくため、『龍が如くOF THE END』の売上金の一部を、日本赤十字社「東日本大震災義援金」を通じて寄付させていただきます。


今後とも「龍が如くシリーズ」をよろしくお願いします。



名越稔洋氏オフィシャルブログより

お待たせしました。

6月9日(木)に
「龍が如くOF THE END」
を発売させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしました。

その他詳細はオフィシャルサイト
をご覧下さい。

今回色々また勉強になりました。

追ってまた更新いたします。






ついに発売日が決定しましたね、
発売中止にならなくてよかったです。

結局流出の件には触れておらず有耶無耶な感じは否めませんが、
発売日は決定しましたので後はシリーズのファンとして発売日を楽しみに待つだけだね。














 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/480-ad41d12d


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























