スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原『紙風船本店』でエロゲを確保なり。

また休日を利用して秋葉原に行ってまいりましたよ、
それはそうと皆さん投票のほうは済まされましたでしょうか?

私は投票後に秋葉原に向かいました、桜が綺麗だったなぁ。

日曜日ということもあり紙風船は混んでました、なんかフィギュアのくじらしきものも開催してたかな。

そうそう、紙風船前の路地でお笑い芸人の方がビラ配ってましたよw
元ダブルダッチのラジバンダリのほうです、
解散してからも頑張って活動してたんだね。

今日の目的は「それでも妻を愛してる」だったんだけどなかった><
あまりにもショックだったんで一時間ほど店内をぶらぶらw

一応その後他店もみたりしたけど八千円とか高すぎ…
新品だから仕方ないけどね。
やっぱ中古で欲しいよ。

何も買わないで帰るのもあれなんで適当に物色。




s-P1030441.jpg




s-P1030443.jpg




気がついたら買ってました…
全然買う予定なかったのに…特に若妻寝取られ作品w

レジに持ってくときにすれ違った人が「すげー買うな」とか言っていたのですが、
私のことじゃないと信じたい(´・ω・`)

皇涼子のBitchな1日
なんとなく最近ビッチにも寛容になってきたので買ってみました。
2580円で購入

若妻万華鏡&夫の前で●されて【完全版】
最近寝取られにも寛容になってきたので購入してみましたw
4280円で購入

普通じゃないッ!!
発売前はあんなに期待してたのに、
先生とふたなりちゃんが攻略できないということで回避した作品です。
でも結局買っちゃいました、エロシーンがあるだけいいのかもしれませんが、
この二人のルートを一番楽しみにしてただけに落胆が凄まじかったです。
5980円で購入

タペストリー
これも発売前は期待してましたが鬱ゲーということで回避してました、
死というテーマでの感動は辛いのであまり好きではないのですが、
まぁ、絵買いというところでしょうか。
3980円

スマガスペシャル
これは本編がかなり楽しかったし、いつかは購入しようと思ってました。
今まで期間があきすぎて買うタイミングを完全に見失ってしまったのですが今日ようやく悲願達成という感じです。
3980円で購入

合計20800円

うわ~…
「それでも妻を愛してる」だけのつもりが、
気がついたら諭吉さん二枚とサヨナラしてました^^

こうしてみると何で買ったんだろう?という作品がいくつかありますね…




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/482-20d8f820


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























