
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクライド オルタレイションにNARUTO劇場版2011、そしてペルソナ4アニメーション。

スクライドが10周年を記念してスクライド オルタレイションなるものをやるみたいですが、
カズマの声に違和感w

まぁカズマみたいな役柄はあまり保志さんのイメージでもないですしね、
この10年でカズマとは逆の役柄を突き詰めていった代償なのかもしれません。

ていうか予告も新規に録りなおすんですか?
今の若本さんに録らせるのは怖いなぁ、
あの予告はふざけてるようでふざけてませんでしたから。
でも今の若本さんだと…
ドラゴンボールのセルとか思い出したくもないです…
過去のセルはあの不気味さがいい味を出してたのにね。
新しいほうは完全にギャグでしたから。

スクライドではそうならないように音響監督さんにしっかりしてもらいたいです。

NARUTO劇場版2011ブラッドプリズン

今回から仙人モードが登場するらしいです、
まだ設定だけですが前作のロストタワーよりは期待できますよね、
ロストタワーはまだ観てないですが今月届く予定です。
まぁ観終わったら感想でも書いておきますね。

そしてペルソナ4アニメーションです。
まさに期待半分不安半分という感じ、
2クールでも足りない気がしますし、1クールだったらお話になりません。
1クールだったらペルソナ使いを仲間にするだけでも苦しいレベルw

ペルソナの醍醐味であるコミュとかどうするんでしょうね、
人間関係が描写されないとペルソナ4じゃないもんなぁ。
でもそれをやってたら2クールじゃ足りないし…
個人的にペルソナ4にはお話を楽しむだけのアニメになってほしくないところですが。

そして残念なことにイゴール役の声優さんはすでに故人となっております。
誰を起用してくるでしょうか?
イゴールの声は高い印象がありますが別にそこにこだわる必要はないと思います。
青野武さんで渋く攻めてもらっても結構!
でも青野さんは現在療養中なので難しいでしょう。
誰になるんだろう…永井一郎さんとかだったら違和感も抑えられそうな感じがします。

直斗マジ可愛いよね、早く会いたいよぉ(´・ω・`)


















 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

[ 2011/04/12 19:51 ] アニメ 雑記・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/485-82878ab7


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























