
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『恋ではなく -It’s not love, but so where near.』マスターアップ&発売延期。

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!








旧発売日:4月28日

新発売日:5月27日




これは喜んだらいいの?
それとも悲しんだらいいの?

気がついたら5月に集中してきてる罠。

恋ではなくは4月の大本命だったんだけどなぁ、残念です。

ということは4月の大本命は大帝国になるのかな。
うん、そうなるかもしれない。

特にこれ以上書くこともないね、ただショックとしか…
発売間近の延期は結構くるものがありますよ。
私の場合は完全に4月よりも5月のほうが激戦区になりました。









 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/487-d535bf9f


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























