スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アンチャーテッド3』マルチプレイ動画が公開!そして私事で恐縮ですが皮膚科を受診してきました。

■ カスタマイズ

武器は見た目も含め、スコープや装弾数の多いマガジンなど多くのカスタマイズが可能
キャラクターのカスタマイズは衣服やエンブレム、マスクやバンダナといった頭部の被り物など多用なカスタマイズを用意
Booster(Perk的な能力)や武器はマッチ前にセットアップが可能

■ ブースター

幾つかの新ブースターが登場
基本的にプレイヤーが購入したブースターはマッチ中に一度だけ使用可能
新たに”Medal Kickback”が導入、
マッチ中にメダルを十分に得てランクアップした場合にアンロックされる能力が用意されている

■ マルチプレイヤーシステム

ほとんどのゲームタイプが分割スクリーンでプレイ可能、分割プレイに参加するプレイヤーは自身のPSN IDで参加可能
マルチプレイのグループには遅れて参加することも可能
相棒システムが登場、選んだ相棒プレイヤーと様々な成功を共有することが可能で、
相棒の為に宝を拾い上げることが出来る
リスポーン時には相棒の居場所に素早くスポーン可能
詳細はまだ明らかにされていないが、
Naughty DogはCo-opプレイに何らか面白いアプローチを用意しており、プレイを進化させたと発言している






アンチャーテッド3のマルチプレイ動画が公開されましたね。
マルチプレイは前作から導入されたのですが、
おまけ程度というわりには結構遊ばせてもらいましたよ。

なので今回もマルチプレイに結構期待してたりします。
個人的に相棒システムに注目かな、
協力プレイとかあまり経験ないので^^

それはそうと今日は昼休憩を利用して最寄の皮膚科を受診しました、
昨日気づいたのですが両手、首まわりなどに湿疹ができていたんですよ。
もうかゆくてかゆくて眠るのも一苦労><

原因はいまいち特定できませんでしたがなんなんでしょうね?
湿疹とか全くでない人間なものでビックリしましたよ。

ボディソープがきれてたのでハンドソープで全身を洗ったのがまずかったかな…
それとも最近服用しはじめた鼻炎薬?

処方してもらったお薬を服用したら両手と首は結構よくなってきました^^
まぁ今は下半身にも湿疹ができてるんですけど、
たぶん薬を服用してれば明日、明後日には完治してそうなほど効果抜群です。

検査内容としては触診と血液検査に胸のレントゲン、
血液検査の結果は今度ですがとりあえずレントゲンに異常はありませんでした。

なんだかんだで5000円ほどの出費…
まぁ効果はあったので後悔はしていませんがね。









コメ返し
>ココナさん
飛んできてくれてどうもありがとうございます!
でもどちらから飛んできたんでしょうか。

何はともあれこちらこそよろしくお願いします^^





 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/496-6c669e19


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























