スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『手毬花』体験版 【感想】

手毬花




なんだろう…
この作品の一種のコンセプトにもなっているかもしれませんが凄く幻想的です。

余計なBGMもなくテキストに集中させるような仕様になっています。
全体の流れが凄く静かなんですよね、
雰囲気的にも伝奇っぽくて続きが気になります。

体験版は本編を体験版用に編集したダイジェスト仕様です。
物語の全貌は包み隠しながらうまい具合に続きが気になる編集に仕上がっており、
宣伝、予告の類としては成功だと思います。

この体験版にはHシーンがありますが、
キスひとつとってもいやらしい描写に仕上がっていました、
表現や流れといったものがエロいんですよ。
正直何でこんな事になってるんだろう?という感じで続きが気になります。

体験版にはなかったのですがトイレの穴から手が出てきていじられてるCGをみました、
あれはいったいw凄く気になります。

そして忘れちゃいけないのが原画。
ものすごくクセのあるというか個性がある絵です、
特にまつげね。
まつげをちゃんと描くだけで印象も全然違います。
それぞれのキャラがみせる愛くるしい表情の数々にも注目ですよ!

個人的に牡丹なんか結構好きです、
キャラ的に某アニメの風紀委員を思い出しました。

体験版そのものが結構短めですので気になったのはこれくらいですかね。
全体的にしっとりとした雰囲気が好みでいい意味で坦々と読み進められました。














 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/497-2b8c08f2


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。