
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルネ最新作『電脳侵犯・キサラギ参事官 「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」』

ここの作品は戦乙女ヴァルキリーなど結構趣向が合うんですよね、
最近では悪の女幹部も悪くなかったです。
めちゃ楽しいというほどじゃありませんがそこそこ楽しませてくれる作品が多いかな。

さて、最新作は電脳世界へダイブしてヒロインをハッキングせよということですが、
微妙に攻殻機動隊を意識してませんか?
いや、攻殻機動隊みたことないんですけどね^^
パッとみメインヒロインが攻殻機動隊の主人公にみえたものですから、雰囲気だけですけど。
適度にバカゲー成分があると嬉しいです。

あとは攻略ヒロインの魅力しだい、
攻略は選択肢がいいな、調教ツリーは面倒なので。

『電脳侵犯・キサラギ参事官 「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」』




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/517-6496f9e2


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























