スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『グローランサーIV オーバーロード』のOPムービーが公開!!

おいおい、こりゃディアーナEDもありそうだぞ。
Ⅳは面白かったけどメインキャラに魅力的なヒロインがいなかったのが残念でした、
そもそもⅠのジュリアンが強烈すぎますからね。

そして新キャラもちらほらといますな。
敵の配下にいる女の子もEDあるのかな?
まぁEDないのにわざわざ女の子にしないか、
リメイクだし女性キャラ=EDありということでいいよね。
敵の配下らしいけどもちろん戦死するパターンもあるんですよね?
じゃなきゃ何のためのフェイトシステムだよ、なんて毒はいちゃうよ。

そういえばレムスの姉はEDあるのかな?
ここらへんもありそうな気がするね、
普通に休暇でEDいけるし。

去年はあまりゲームを買いませんでしたが今年は豊作で嬉しいな、
発売日を楽しみに待ちましょうか。




それと関係ないですがブログ一周年を数日前にむかえました、
普通にスルーしちゃいましたw
一年とか早すぎです、ブログ開設したときのことを昨日のことのように思い出せます、それは言いすぎ?
なんにしても一周年当日にこのエロゲ攻殻機動隊を意識してる?なんて記事を書いてるんだから笑えますな。
これからも気になったことを記事にして頑張っていきたいと思います。

訪問してくださった皆様方に心より感謝申し上げます、本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。





そしてもうひとつお知らせがあります、
応援バナーキャンペーンに当選いたしました。

早ければ明日には記事にできるかと思います、
何の応援バナーが当選したかわかりますかね?
さすがに無理か^^

もちろん当ブログ内に設置してある応援バナーですよ。









 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/522-ecaeee9b


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























