スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『LOVELY×CATION』体験版 【感想】

『LOVELY×CATION』を応援しています!




前々から気になっていた『LOVELY×CATION』の体験版をプレイしてみました、
まず気になったのはラブリーコールシステム

これは用意されたネームリストの中から呼び名を選択すると、
恋人になったときから呼んでくれるようになる呼称です。

所々おさむくんとかピンポイントで用意されてるのがなんともw
おさむくんは父と同じ名前なので却下で^^

残念ながら私の名前はピンポイントでありませんでした。
しかし、いっくん、うーくんなど、頭文字が当てはまれば誰しもが該当しそうな呼称も用意されていましたので安心してください。

システムはエロゲではあまり馴染みのない主人公のステータスが用意されてる例のアレです^^
運動とか勉強などをして自分の魅力を高めていくやつですね、昔プレイしたときめきメモリアルがそんなシステムでした。
美少女ゲームというよりはCSギャルゲよりのシステムですかね、
ただのADVではなく所々ユーザーにあきさせない工夫がほどこされているのには好感がもてました。

いよいよ始めてみたわけですが、
プレイしてると重たいのか落ちちゃいました…
なんだろう?使用しているセキュリティソフトとの相性が悪いのかな、
それともスペックの問題だろうか。

主人公の目的は女の子と仲良くなることなんです、
なんか休みの間ひきこもっていたら叔父さんがやってきて青春してこい、というようなことをw
しかも途中経過も確認しに来るし結構な世話焼きでっせ。

元々主人公は女の子とか接点をもったことがないらしかったので、
もっと苦戦してグダグダになるのかと思っていましたが結構自分から喋りかけるような印象もありました。
逆にあの輪の中には入れないなど、一歩ひいてしまっているところもあります。

こんな主人公が生徒はともかく、教師と恋愛など出来るのだろうか…
もちろん私は保険医にアタックしますよ!
登る山はでかいほど頂上についたとき気持ちいいですからね^^

マジ大人の女性最高!
私服が白衣を脱いだだけってw
白衣の下がすでに私服だったわけか。

体育教師のお姉さんも気になるぅ~。
スラ~っとしててモデルさんみたいなスタイルだよね。

あとはゲーマーヒロインもいいなぁ、
たぶん彼女の人付き合いの苦手度は主人公以上じゃなかろうか。
そういう意味では関係が進展していく過程を一番楽しめるカップリングかもしれないね。

体験版にHシーンも用意されているのは嬉しかったです、
体験版本編では全然だった関係がアンナコトできるくらい進展していたなんて…
こりゃ製品版を購入してどのような過程でアンナコトになったのか確かめなくてはなりませぬ(ΦωΦ)









 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/528-87606323


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























