スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YUIちゃんの新曲『HELLO~Paradise Kiss~【初回生産限定盤】』をゲット!!

s-P1030519.jpg




帰宅したらポストに投函されていました。
安定のフラゲ!!

この曲のPVは色々なYUIちゃんに出会えるのがいいですよね、
まだ武道館のライブDVD買ってないなぁ。
買うなら初回版がいいよね、オークションとかなら普通に買えるんですがね。
そろそろ本気で買うよ!買うときは買う男だよ私も!!

近所のショップに中古があるのですが通常版か初回版かの表記がないのでスルーしてます、
表記されていないということは通常版だろう、なんて勝手に解釈していますが確認しておいたほうがいいのかな(´・ω・`)









それと関係ないですがFIELD OF VIEWって知ってます?
ひょっとしたら20未満の方々は知らないかもしれませんが中学生のころ頻繁に聴いてました。
今でも時々聴いてますけどね。

YUIちゃんのライブDVDと一緒にFIELD OF VIEWのライブDVDも買おうかなぁ、
持ってたんですけど売っちゃったんですよね、確かファイナルライブのやつでしたっけね。
昔は私好みのアーティストが多かったです。

下のPVの上二つはFIELD OF VIEWでも特に好きな二曲です、
一番下も好きですが今回はFIELD OF VIEWを知らない人でもこの曲は知ってるかなぁ、と思い選んでみました。






















 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/05/31 21:59 ] 好きなアーティスト YUI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/533-bca26790


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























