スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日『セイバー オルタ メイドver.』が届いたので開封してみたのですが…/(^o^)\ナンテコッタイ

s-P1030524.jpg
s-P1030525.jpg
s-P1030526.jpg




前々から欲しかった『セイバー オルタ メイドver.』をやっと購入できました!!

定価8000円なのにプレミア化してて20000円ちかくしました…

届いてからは数日間放置していたのですが、
高い買い物だし開封して一度観賞してみることに^^

私が不器用だからかフィギュアを台にセットするだけでも苦戦したりします…
今回はバケツの取っ手をなかなか握ってくれなくて困りましたよ。
うまくハマらないので左側の取っ手を置き、右側の取っ手から集中してつけることにしました。
両方一気につけようとするからいけないんですよねぇ、フィギュア破損の原因にもなりそうだし気をつけます。

そしてなんとか右側の取っての接続に成功!
あと残るは左側の取っ手だけなんですが…




はい、どこにもないんですよ><
さっきまではそこにあったはずなのに…

画像の段階でお気づきになられた方もいるかとは思いますが、
画像のバケツ…左側の取っ手は位置的にみえないわけではありません。

そんなもん最初からついてないんですよ^^

結構探しましたが全然でてきません…
一度クローゼットと壁の隙間からひょっこり取っ手の先端らしきものがカオをみせていたので、
「あった!」などと口にし引っこ抜いてみたらただのハリガネでした…おもわず「ふざけんな!」と放り投げてしまいましたよ。
まぁ、その後ちゃんと拾いにいって処分しましたが…

どこかで左側の取っ手をみかけられましたらご連絡下さいますようお願い申し上げます(ノД`)




 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/536-aa6bc496


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























