スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3/360『メタルギア ソリッドHDコレクション』&『ZONE OF THE ENDERSHDコレクション』を発表!!!

『メタルギア ソリッドHDコレクション』

<収録タイトル>
メタルギア ソリッド2HD
メタルギア ソリッド3HD
メタルギア ソリッド ピースウォーカーHD←これだけ別売り?






実は私メタルギア ソリッド4だけプレイ済なのですが、
予習としてWikiを読んだりしただけなのでリメイクなり、リマスターしたら是非プレイしたいと思っていたんですよね。

しかもトロフィー対応とか頑張ってますな。
モンハン3rd HDは対応してないんですよね。

ピースウォーカーのみ別売りっぽいですが、
なんとPSP版の無料ダウンロードコードがついてくるらしいです。
私的にはPS3版だけでよかったのですが太っ腹ですね。

惜しむべきは無印がコレクションにないことです、
やはり初代からやりたかったというのはありますね、
アーカイブスの無料ダウンロードコードは付属するらしいよ。




『ZONE OF THE ENDERSHDコレクション』

<収録タイトル>
ZONE OF THE ENDERS
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS






私的にはこっちのほうが嬉しいです、
たぶん結構リメイクなり、リマスターを待ち望まれてた方も少なくないはず。
もう10年ほど前の作品になるんですね、内容もほとんど覚えてないですが楽しみです。
あまり覚えてないからこそ存分に楽しめそう!




PS3でZ.O.Eなんてプレイしたらゼノギアスもやりたくなっちゃう、
似たようなメカデザインつながりでね^^









コメ返し
>森乃☆くまさん
偏見ですか、確かにそれはあるかもしれませんね。
私は正直やらせだなんだというのは気にしないというか、
バラエティに関しては必要だと思います、
私にとっての台本はやらせという表現ではなく、
演出としてとらえていますので番組が面白くなるようにいい台本を書いて欲しいと思うんですよね。

ですが例えば薬などの効能を偽って番組に盛り込んでくるのは詐欺なので嫌いです。
業界のやらせ報道で一番多くみかけるのがこれですよね。

劇団ひとりは私も好きですw
面白いですよねぇ、マルチな才能がありますし。
実はゴッドタンという番組のDVDもいくつか持ってます^^





 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/537-298b5ed7


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























