スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ダンボール戦機』のプレイ動画&武器紹介動画が公開!!気になるのは情報の少ない戦闘だよね。

発売間近にしてようやくまともにバトルをチェックできる動画が公開されました、
内容はやはり子供向けっぽいですね。
無印のポケモン金、銀以来そういったゲームは全スルーだったのに何で予約したんでしょうか、
龍が如くと一緒に予約しましたからねw

まぁ私はやりこみ要素の存在するゲームが大好きなんですよ、
RPGでもそういった要素が多数存在するとテンションがあがります。
なのでシナリオなどの内容が子供向けかどうかということはそれほど興味がなく、
私が興味あるのはパーツのカスタマイズ、収集、バトルくらいでしょうか。
あとサブイベントをチマチマこなしたり、そういった要素が充実してればいいなぁ。
パーツも成長するみたいなのでやり応えもありそう。
武器の種類は紹介されている項目以外にも存在するのかな?
というかあってほしいです。

でもあれですね、カスタマイズ、収集、バトル、サブイベントというのは大人が楽しめるゲームでも重要な要素ですよね、
人気のでるRPGなんかはそこらへんが充実してたりします、そう考えると大人も全然楽しめそうではある。
まぁシナリオは確実に子供向けで余韻に浸るようなEDでもなく意味深な終わり方でもないでしょう。

下の動画で戦闘画面をチェックした感想としては凄く面白そう、という感じじゃないけどつまらなくはなさそうという曖昧なもの。
とりあえず、つまらなくはなさそうなので安心しましたが地味というかやればやるほど味があるという奥深さはなさそうです。
好きなパーツでカスタマイズした機体で戦えるというアドバンテージがなかったら終了でしたね。

メダロットもそうだけど、こういった作品の主人公ってどうしても低年齢になっちゃうんですが、
高校生や大学生くらいの主人公でも斬新でいいと思う、
大きい人たちが軸になりホビーに夢中になっているというのも個人的には興味深い設定です。

もう明後日発売だというのに依然としてPSストア復旧の目処がたっておりません、
こんなことならアドパをさっさとダウンロードしておくんだった…
前に一度ダウンロードしてたんですがPS3の故障で消えちゃったんですよ、
ダウンロード履歴にアクセスできればいけそうなんですがストアが復旧してくれなければアクセス不可能っぽいです…















 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/547-ea463101


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























