スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『天使の羽根を踏まないでっ』が延期しちゃったよぉ。体験版も我慢してたのに…

天使の羽根を踏まないでっ




女装主人公に男装ヒロイン。
これだけで購入リストいり余裕でした!

体験版やった人の感想なんかをみてると続きが気になるらしいですねぇ、
延期しちゃったしシキガミの体験版が終わったら私もプレイしようかな。

応援バナーキャンペーンではボイスレターなるものをいただけるらしいです、
私はもちろん本名で応募しましたよ^^

まぁ男装ヒロインとか最高なんだけどさ、
やっぱ私の趣向でいけばシスター・シスレーのようなお姉さまが一番なんだよね、
攻略できそうにないけど…

男装してる年上のお姉さまキャラとかいたら最高です!
男装してる熟女ヒロインでもいいよw
需要は私くらいにしかないでしょうが…









 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/548-33b92f1a


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























