スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなー、明日はニコ生で『K-1 WORLD MAX 2011』がLIVE配信されるんだよ!

『MAGES.presents K-1 WORLD MAX 2011 ~-63kg Japan Tournament Final~』が生配信されるんだ、
ユーチューブ、USTREAM、ニコニコ生放送で配信予定だよ。
日程は明日6月25日、15:30~。

私はどれで視聴しようかしら…というより視聴できるかしら?
明日はスムーズに職務をまっとうできれば早ければ午前中には帰れるはず。
本気にならざるを得ないw

でもまわりに格闘技好きがいなくて寂しい…
まぁ今からハマるにしても知識を養うのが大変なのかな?
知らない人たちが戦ってても面白く感じないのかも。
でもどの競技でも新しい人材はでてきますからね、あまり関係なさそうです。
やはり問題なのは知りたいと思えるほどの魅力を感じないことでしょうか…

明日はニコ生でみようかな、なんか高画質らしいですし。
ニコ生でもコメントは消せるのかなぁ、試合中はコメント邪魔なだけだよねw
試合終了後にみんなの反応を確かめるくらいでいいや。

去年の63kgは最高のスタートだったと思います、
去年以上の盛り上がりを期待しますよ!

下のPVは上が去年のハイライトですね、選手の光と影がうまく活かされていていいPVです。
もっと試合前、試合後の舞台裏のような映像をみせてほしい、ファンにはたまらないと思うんだけどなぁ。
下のPVが今年のトーナメントPVです。

全体的に若いぜw
大和哲也と久保優太は私と同い年ですからね、その二人が去年の王者と準優勝というんだから驚きです。
私にはエロゲのテキストをクリック送りするだけの力しかありません(´・ω・`)

でもクリックに関しては誰にも負けませんよ、
私がワンクリックするとカチカチカチっとすさまじい連クリックになりますから←マウスの調子が悪いだけ


まぁなんにしても楽しみだし今後の格闘技界のためにもいい大会になってほしいですね。

あと抜歯の件なんですが…
手術時間にして約40分ほどかかるみたいです。
詳しくは覚えてないですけど工程としては、
麻酔→歯茎を切開→顎の骨を削る→親知らずを砕く→抜くというような流れらしいです。
この工程を耳にしただけでも憂鬱なのに先生がむしろ大変なのは術後だと仰っていました…
痛み、出血、腫れはほぼ100%でるらしいです、大変そう…
今腫れがでると困るので行くタイミングも難しいよ。

とりあえず明日の格闘技をみて嫌なことは全て忘れよう!















 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/06/24 21:06 ] 格闘技 K-1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/556-3462940d


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























