スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『シキガミ』体験版 【感想】

『シキガミ』を応援しています!




最近ゲーム性のある作品を探してるので発表当初から期待していました、
しかし意外にも設定からして好みだったんですよね。

全てを奪われた男の反乱というか下克上というか、そして女装というか…
私好みの展開が複数ありました。

体験版の感想としてはつみかけましたw
セーブしたタイミングが悪かったのか確実に智徳法師とあるPTが戦闘になってしまい困りましたね、
フレームが強くてやばかったです、しかもPTは道満&朱・、どちらが死んでもゲームオーバーですよ。
一時退却ということで逃げてもみましたがすぐに拠点が制圧されゲームオーバー…
前衛と後衛の組み合わせはよく考えないといけません。

一度小隊を決めたら途中で変更できないんですかね?
戦闘不能者が出たら交代することはできるみたいですけど…

敵を捕獲して味方ユニットとして使えるのは面白い、
いらないやつとか売れたりしないかなw

キャラも個性的なのがそろってます、骨とか(笑)
声だけきくと生前は美人だったのかもしれません。

こういったキャラを育てられるゲームって楽しいゆえに体験版じゃ満足できず、
早く製品版がやりたくなるんですよね。
体験版のデータを製品版で使えれば別なのでしょうけど。

発表から結構待ちましたけど、
発売までもう一月ほどですし後は発売を待つだけです!

いつものことだけどサブキャラのほうに魅力を感じる…




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/558-4cedb897


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























