スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3/360 『ナルティメットストームジェネレーション』のティザートレーラーが公開されましたね。

雷影参戦は決定みたいです、
一部のナルトのモーションとかどうなるんでしょうかね、
ストームの使いまわしだったら萎えますが…

初代火影が使いたい!
穢土転生Ver.じゃなくて生前の端正な顔立ちの火影様ね。

とうとう狂ったサスケも参戦するのかw
狂ったサスケは新キャラあつかいでも全然違和感ないですよ。

雷影参戦ということはダンゾウはほぼ確定といったところか…
CC2は他の会社にはないこだわりをもってたりするんだけど、
妥協するところも結構あるんですよね。
前回はヒルコをリストラしましたし…

でも今回は対戦特化ということで期待しちゃいますよ!
土影は微妙なところだけど水影様だけは参戦してほしい。
CC2のことだから戦闘描写がほとんどなくても参戦させてくるよね。
土影なんか塵遁のイメージしかないし。

細かいところで変化はありそう、
例えばカンクロウなんかはサソリを傀儡としてつかってるんだろうね。

今回は本当に対戦キャラゲーみたいだから、
対戦前のキャラ同士の会話を復活させてほしい。
ザブザ×鬼鮫とかゲームだからこそのオリジナル会話がみてみたい。

CC2はある驚きの要素も用意してるらしいし、
そこにも期待しましょう!









 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/560-3c3e4439


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























