スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『英雄*戦姫』第二回キャラクター人気投票開催中!

投票期間は2011年 7月1日(金)18:00 ~ 2011年 7月18日(月) 24:00
今回は1日3キャラまで投票可能です。
※公平を期すため、投票キャラクターの並びはランダムで切り替わります
※投票権は20時間経過でリセットされます。

1位キャラはごほうびとして、特製壁紙や特製ツイッターアイコンが公開されます。
※間に合うようなら、夏コミ(C80)グッズにも加えます
※さらに、今後予定している某企画への優先登場権も付きます

その他の上位キャラも、今後のグッズ化等の参考にさせていただきます。
※前回の投票結果はC80グッズに反映させていただいております。






今回は一日三キャラまで投票できるみたいですが、
3キャラでも少ないよぉ。

前回はヤマトタケルに投票し続けたんですよね、
確か結果は3位くらいだったかな?

かなり悩んだんですけど投票する3キャラを選びましたぜ。




『英雄*戦姫』応援しています!

『英雄*戦姫』応援しています!

『英雄*戦姫』応援しています!




まぁヤマトタケルは前回に引き続きという感じです。
こういうキャラ好きなんですよ。

次が源義経。
本当は義経じゃなくてベートーヴェンにするつもりだったんですが、
義経ちゃん…まさかのボクっ娘だったんです。
ベートーヴェンも相手が悪かったよ…

そして最後が五右衛門姉さんです、
遊女のような雰囲気がツボだね!




どんなゲームシステムになるんだろうか…
PTプレイだったらこの三人は確定だぜ。

女の子しかいないように思えるかもしれないけど主人公は男でっせ、
全員所属国がジパングかと思ったら五右衛門だけオーストラリアだった。




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/562-06b4944f


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























