スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーンファクトリーの最新作は3DSなんだね…

PS3で発売されたルーンファクトリーオーシャンズが面白かったので、
続編を楽しみに待っていました…

最新作『ルーンファクトリー4』は3DSで発売予定です。

まぁ作品的に3DSでも魅力を発揮できそうではありますが、
やはりPS3でやっちゃうと物足りなく感じちゃうのが正直なところでしょうか。

やり込み要素が好きな私としましては3DSになることによってどうなるのか気になりますな。
そもそもルンファク4では3D機能で勝負してくるんですかね?

3Dがゲームとして面白いかどうかはおいといて、
3DSで発売するなら3D機能で何かやるべきだとは思います。
じゃなきゃDSのままでいいじゃないですか。

ルンファクシリーズはオーシャンズが初だったんですが、
最新作は4ということでナンバリングタイトルなんですよね。
オーシャンズはシリーズの中でどういった位置づけになるのでしょうか、
外伝とはまた違う感じもしますし、ナンバリングタイトルとの差ってなに?
農業関連のシステムが違うということくらいしかわかりません。




コメ返し
>いんでっくすたんさん


はじめまして、コメントありがとうございます^^
パロゴンクエスト売れたんですか?
いや~、ベースはまんまド○クエだったとはいえ面白かったです。
新作は現代ホラーRPGというオリジナル作品みたいなので新鮮な気持ちで遊べそうですよね。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/563-ddfab5e3


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























