
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3/360 『ナルティメットストームジェネレーション』に土影&水影が参戦!?

水影様は嬉しいな^^
容姿は悪くないのに結婚できないというところに萌えるわw
きっとみんな水影様のサド気質にたえられないんだろうね、
たまにみせるあのサド顔とか最高だけどな~。

ナルトにはババア成分が不足してると思うんだ。
女キャラで使いたいと思えるのは小南だけだったけど、
水影様の参戦で二人に増えたぜ。

土影はなんとなく空中に浮きながらコンボがやれそうなイメージ。

新たな参戦キャラを発表していっておりますが、
五影以外に魅力的な新キャラなんてあまりいないんじゃないですかね?
シー&ダルイ、フー&トルネとかきても微妙だしなぁ…

でもこの感じだとゼツはようやく登場できそうだw
シナリオでの活躍とかは考慮しなくていいし、
胞子とか分身とかの情報だけでもCC2がなんとかしてくれるでしょう、
カリンを参戦させたくらいだし。

CC2はどこまでやってくれるかな?
九尾チャクラのナルトは頑張ればいけそうだよね。
今回はストーリーではなくバトル特化だから登場させるだけなら難しくはないと思います。
発表があるとしたら最後のほうでしょうけど。

キャラゲーをつくってるスタッフって、
たぶん自分たちの作品をそのキャラが登場する最初の作品にしたいと思ってるんじゃないかな。
どこよりも早くあのキャラを登場させて驚いてもらったり喜んでもらったりというような願望が少なからずあるんだと思います。

なので九尾チャクラモードのナルトを登場させるとしたらここじゃないでしょうか、
この機会を逃したら他社にやられそうな気がするし…
まぁジェネレーションと並行して新作をつくってるなら別ですがね。

CC2がどこまでやってくれるのかという意味でも続報が楽しみです!










 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/574-7a330af8


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























