スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『恋ではなく』シーツ到着!!そして『恋ではなく』主人公の声を友人が担当していると気づいてしまった…

s-P1030562.jpg




恋ではなく―― It's not love, but so where near.
初回版限定アンケートハガキお返しキャンペーンベッドカバーシーツ到着!!





普段、抱き枕カバーとかベッドシーツなどは購入しない僕ですが、
今回はハガキを送ることにより無料でしかも全員サービスでシーツをいただけるということでハガキを送らせていただきました。
キャラクターベッドシーツというものは初めてなのですが私は出来に満足しております、
といってもシワになるのが嫌なので広げておらず画像の部分のみでの判断になりますがw

アンケートハガキを送ったといってもまだプレイしていないんですよ、
その事もちゃんとハガキに記載しておきましたよ。

そして記事タイトルにもあったもうひとつの話題ですが、
私は以前『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』の体験版をプレイし、
主人公の声が友人に激似なので受け付けないというようなことを感想で書きました。

『恋ではなく』【体験版感想】←それがこちらの記事です。

昨日友人が『Trample on “Schatten!!”~かげふみのうた~』をプレイしておりましてね、
その主人公の声も友人にそっくりだなと思い検索してみたんですよ。

そしたらですね所属事務所がヒットして顔写真が出てきてですね、
その顔写真が…

もう言わなくてもご理解いただけますよね?

こんな経験初めてですよ、
しかも現在は積んでいますが私が楽しみにしている作品の主人公をやっているなんて…
友人がやっていると知る前も似ているという理由で萎えていましたからね。

本人がやっているならどうしようもないかw
友人の活躍は素直に喜ばしくあり評価させていただきたいです!
しかしまだ悩んでいたりもしますがボイスoffでプレイするかも。
そこはやっぱりちょっとね、萎えちゃうし。

気がつかなかったのにも理由がありそのひとつとして、
やはり活動名義が本名じゃなかったというのがあるでしょうか。

古河徹人さんという名義で活動されているようです、
もう何年も会わなくなっちゃいましたが…

古河徹人さんにはこれからもさらなる活躍を期待していますので頑張ってください!

今回の件で思い出しましたが声優になった友人はもう一人いて、
佐々木啓夫さんという方も事務所に所属して頑張られてるみたいです。
もしかしたら古河さんみたいにエロゲでお会いできる日がくるのかもしれません…複雑ですが。

そしてこれはつい最近の話ですが、
私は格闘技が大好きなんですよ。
そして7月18日「REBELS.8× IT'S SHOWTIME JAPAN countdown-1」というイベントが開催されていました、
その大会に闘魔という選手が出場していましたが、
その人も私の友人だったんですよねw
格闘技好きの私はさすがにテンションが上がってしまいましたw
何よりもまさかのビッグマウスキャラ!
しかしそのチャラさは健在で笑っちゃいましたよw
同窓会とかも行けなかったので彼とも何年も会っていませんが、
チャラいけど真面目というイメージですね。
同窓会に行った友人の話ではチャラさに磨きが掛かったとのことw
卒アルとかみてもすげー可愛い顔してたのに、
今は肘ありルールで戦っているんです。
格闘技好きの私は格闘技をやってみたいという願望もあったので、
カッコいい、すげー、羨ましいなどと思いましたw
ビッグマウスキャラは魔裟斗選手以外好きじゃないんですが、
闘魔選手は友人なんで微笑ましいね、これからも頑張ってほしいよ。
下に彼の動画でも貼り付けておきます(笑)

こういった記事を書いてて最近思うのは連絡先を知っていても実際に会うことがなくなった友人が増えましたねぇ、
メールだけのやりとりだけだったりアドレスや番号を変更したときだけだったり。
まぁ皆さんもお忙しいのでしょうが^^

昔は毎日のように一緒にいた人も電話やメールだけのやりとりが増えて寂しいものです、
毎日のように遊んでいたのに今はどこでなにをしてるか全然わからない友人もいますからね。
その人とはいつか再会したいな~。









 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/582-dfcbbcac


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























