スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ衣装『すーぱーそに子 虎パーカー』が本日予約を開始されたみたいです。

すーぱーそに子 虎パーカー




【着用キャラクター】
すーぱーそに子(すーぱーそにこ)

【虎耳パーカー】
ポリエステル 100%
しっかりとした肌触りの良い生地を使用して作成いたしました。
細かい虎柄の迷彩柄もプリントで再現しております。
大きなパーカー部分にはたっぷりとファー生地を使用し、ボリュームのある仕上がりになりました。
また、特徴である可愛い虎耳も再現致しました。
前開きファスナー式となっておりますが、
原作イラストでは常に前が空いておりますので、
なかのTシャツの柄が常にきれいに見えるよう、前身頃の幅を狭くしております。
実際に着用して前を閉めるのは厳しいと思いますのでご了承ください。


【虎柄Tシャツ】
綿65%、ポリエステル35%
印象的で可愛らしい虎のプリントが入った長袖Tシャツを作成いたしました。
生地の素材にもこだわり、着心地がいいものを選んでおります。

【マイクロミニデニムスカート】
ポリエステル100%、綿100%
明るめの黒色素材を使用し、少々特殊な裾ラインを再現致しました。
両サイドのポケットの色味も近いものを使用し、
背面にもポケットをお付けいたしておりますので、便利な仕様となっております。






ぶっちゃけロンTだけなら頑張れば着用して外出できそうw
地味にマイナーキャラクターのイラストTシャツとか収集してるんですよね。
洋服ブランドごとのオリジナルキャラクターとか好きです。

ただ、そに子のロンTの場合は水色限定のようで残念です。
この水色は微妙に安っぽくみえますね、まぁコスプレ衣装らしいし仕方ないのでしょうか。
でも服は画像で判断しにくいですしわかりませんね。

画像でみる限りキャラクターのプリントが薄くないですか?
もっとくっきりプリントしてほしかった、買う予定は最初からありませんでしたが、
ロンTだけならもしかしたら欲しくなってたかも…
ただ色と質が気に入らないのとロンTのために12800円は無理です、
男性はデニムスカートとかあっても着用することなんてないですよねぇ。
まぁ、あったらあったでロングパンツと組み合わせたり試してみたいですが^^

デニムスカートは微妙にイラストと違うのかな。

パーカーについて気になったのは、
ファスナーがあるのに閉めるのは難しいということ。
大きめのサイズだとしても難しいのかなぁ…

コスプレ衣装とかは実用的なものが少ないので興味ありませんが、
ヘッドホンだったら欲しいかも!
一応、企画としては存在するようですが、
性能にこだわるとそれなりの価格になってしまうらしく難航しているようです。






 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/596-39b86118


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























