スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『恋愛0キロメートル』は矢崎家も攻略できるのかどうかが問題だ。

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画




ASa projectのアッチむいて恋が面白かったので、
この新作にも期待しているのですが新しく追加されたキャラクターに男装している妹キャラが追加されたんですよね。
主人公の妹ということで攻略できる可能性は低そうですが義理の妹であってくれとそう強く願っています。

男装妹を攻略できるかどうかで私のモチベーションも大きく違ってきます、
他の作品だと男装ヒロインって男装していてもどこか女顔だったりするんですよね。
せめて『恋愛0キロメートル』くらいはしっかり男装させてもらいたいものです。
いやでも女の子っぽい男装も萌えるのでそれはそれでありでしょうか^^
私はしっかり男装のほうが萌えますが。

矢崎家メインで攻略できれば神ゲーになりえるかもしれません…
正直矢崎家のほうがキャラ濃そうなんだよなぁ。
あんなカオスなことになってる家族を攻略できないとかマジ勘弁してください…
まだ希望は捨ててませんけど!信じるものは救われるのです!!

それはそうと最近エロゲ買ってない…今はサクラ大戦やってます。
アトリエかぐやの新作、禁断の病棟はあまり評価よくないですね…
発表当時から嫌な予感はしてましたが、
霧谷→最終痴漢電車3と個人的に楽しめたので一応の期待はあったんですよ。
まぁプレイしてないんで何も言えませんがね、ていうかそこそこ楽しめる自信はあるんだよなぁ。
評価があまり良くないということで、もう少し安くなってくれれば買わせていただきたいかな、
ところで戦国ジブリールの評価はどうなんでしょうか?欲しいなぁ…
とらいあんぐるBLUEも欲しい。
とらいあんぐるBLUEは昨日急に欲しくなったのよ、
だから寝取られジャンルという事と絵しか知らないの…
それと殺戮のジャンゴも欲しいし、バルドスカイのDive2もそろそろ買わなくちゃ^^
優先順位は戦国ジブリールとDive2かな…次いで殺戮のジャンゴあたり。

関係ないですが月光条例の過去のお話しが面白い、
「うしおととら」に「からくりサーカス」もそうだったけど藤田和日郎先生は過去の話しが面白い希少な漫画家ですね!
とか言ってますが私は過去の話しは好きですよ、結構過去の回想は嫌われてる印象がありますが。
しかし過去の話しで本当に面白いと思えるのは藤田和日郎先生の作品とベルセルクくらいでしょうか、
藤田和日郎先生はどの作品の過去も面白いから凄いですよね。

恋愛0キロメートル』の矢崎家は攻略不可ならFDで何とかしてもらうしかない!




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/597-4f3d8abb


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























