
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『真剣で私に恋しなさい!S』のキャストが豪華すぎて今さら驚いてる僕です!!







真剣で私に恋しなさい!キャスト

川神 百代(かわかみ ももよ)
CV:神代岬/浅川悠

川神 一子(かわかみ かずこ)
CV:青山ゆかり/友永朱音

椎名 京(しいな みやこ)
CV:海原エレナ/氷青

黛 由紀江(まゆずみ ゆきえ)
CV:九条信乃/後藤邑子

クリスティアーネ・フリードリヒ(Christiane Friedrich)
CV:三咲里奈/伊藤静

風間 翔一(かざま しょういち)
CV:富士爆発/小西克幸

島津 岳人(しまづ がくと)
CV:ボブ松沼/草尾毅

師岡 卓也(もろおか たくや)
CV:真狩千平/鈴村健一

小笠原 千花(おがさわら ちか)
CV:芹園みや/西沢広香

甘粕 真与(あまかす まよ)
CV:鮎川ひなた/阪田佳代

福本 育郎(ふくもと いくろう)
CV:山口勝平

熊飼 満(くまがい みつる)
CV:山田葵/飯塚昭三

源 忠勝(みなもと ただかつ)
CV:野牛博/諏訪部順一

大串 スグル(おおぐし すぐる)
CV:間々田司/飛田展男

羽黒 黒子(はぐろ くろこ)
CV:華田英夫/藤田圭宣

小島 梅子(こじま うめこ)
CV:猫魅愛/勝生真沙子

九鬼 英雄(くき ひでお)
CV:仲達/中村悠一

忍足 あずみ(おしたり あずみ)
CV:マルコ/亜城めぐ

葵 冬馬(あおい とうま)
CV:浅野要二/遊佐浩二

榊原 小雪(さかきばら こゆき)
CV:北都南/ひと美

井上 準(いのうえ じゅん)
CV:ほうでん亭センマイ/杉田智和

マルギッテ・エーベルバッハ(Margit Eberbach)
CV:かわしまりの/瑞沢渓

不死川 心(ふしかわ こころ)
CV:雅弥はるか/水橋かおり

宇佐美 巨人(うさみ きょじん)
CV:嶋和成/中田譲治

クッキー(Cookie)
CV:緒方恵美(第1形態)
CV:ほうでん亭らっぱ/福山潤(第2形態)
CV:肝付兼太(第3形態)

川神 鉄心(かわかみ てっしん)
CV:塚猿助/塚田正昭

九鬼 揚羽(くき あげは)
CV:黒木まゆ/松井菜桜子

ルー師範代(るーしはんだい)
CV:井伊由田那/石丸博也

綾小路 麻呂(あやのこうじ まろ)
CV:鼠後輩/小野大輔

フランク・フリードリヒ(Frank Friedrich)
CV:久保田景虎/池田秀一

総理(そうり)
CV:比留間京之介/若本規夫

蘇我 梅雪(そが ばいせつ)
CV:ヘルシー太郎/伊藤健太郎

店長(てんちょう)
CV:縦縞虎太郎/てらそままさき

釈迦堂 刑部(しゃかどう ぎょうぶ)
CV:子太明/藤原啓治

板垣 竜兵(いたがき りゅうへい)
CV:ミシェル市山/稲田徹

板垣 亜巳(いたがき あみ)
CV:風音/櫻井浩美

板垣 辰子(いたがき たつこ)
CV:まきいづみ/やなせなつみ

板垣 天使(いたがき えんじぇる)
CV:金田まひる/梶田夕貴

大和田 伊予(おおわだ いよ)
CV:水捲真魚/千晶まひろ

武蔵 小杉(むさし こすぎ)
CV:松田理沙/力丸乃りこ

矢場 弓子(やば ゆみこ)
CV:有栖川みや美/高田初美

島津 麗子(しまづ れいこ)
CV:楠上ありか/田内夏子

下北沢君(しもきたざわくん)
CV:るーすぼーい

真剣で私に恋しなさい!Sからの追加キャスト

松永 燕(まつなが つばめ)
CV:桃山いおん/?

源 義経(みなもと よしつね)
CV:奈取うさ/佐藤利奈

那須 与一(なす よいち)
CV:四季路/三木眞一郎

葉桜 清楚(はざくら せいそ)
CV:一色ヒカル/田中涼子

清楚の自転車
CV:藤影京四郎/野島昭生

ステイシー・コナー
CV:神谷たたみ/生天目仁美

李 静初(リー・ジンチュー)
CV:西岡真希/今井麻美

京極 彦一(きょうごく ひこいち)
CV:氷河流/緑川光

クラウディオ・ネエロ
CV:紫一郎/清川元夢

マープル
CV:織部ナヲコ/京田尚子

武田 小十郎(たけだ こじゅうろう)
CV:龍田虎次/檜山修之

石田三郎(いしだ さぶろう)
CV:風間瞬/吉野裕行

大友焔(おおとも ほむら)
CV:大森春華/?

毛利元親(もうり もとちか)
CV:青嶋刃/成田剣

尼子晴(あまご はる)
CV:藤咲恋心/?

鉢谷壱助(はちや いっすけ)
CV:小山剛志

???
CV:田辺美沙/矢島晶子

キャスト未公開

九鬼 紋白(くき もんしろ)
武蔵坊 弁慶(むさしぼう べんけい)
松永 久信(まつなが ひさのぶ)
ヒューム・ヘルシング
桐山 鯉(きりやま こい)
九鬼 局(くき つぼね)
島右近(しま うこん)
長宗我部宗男(ちょうそかべ むねお)






こうしてみると本当に豪華出演陣ですねー。
今週公開された???のCVはたぶん矢島晶子さんだと思います、
クレヨンしんちゃんのしんのすけくんw
しんちゃんの印象が強いけど女性役のときの矢島さんは聡明な感じがして好きなんですよね。

矢島さんは他にもガンダムWでヒロインも演じています、
京極役の緑川さんはガンダムWの主人公ですからネタとかくるかな?

それでいったら藤原啓治さんは野原ひろしですな、
クレしんネタとかあるのだろうか…

そして草尾さん&緑川さんといえば桜木と流川ですし、
こちらは確実にネタとして存在しそう。

三木さんにはイニDネタをやってもらいたいところw

禁書からは美琴役の佐藤利奈さんと神裂火織役の伊藤静さんが出演されてますね。
マジ恋をプレイしていたときは禁書をみていなかったので驚きです、
ねーちんが攻略できるゲームとか家宝決定ですわ。

最後は???の正体について私の予想を。

ずばり???の正体はヤドカリと予想!

自分で言うのもアレですが可能性としては結構ありませんかねw
鶴の恩返しならぬヤドカリの恩返しですよ!
タカヒロ氏ならそれくらいのギミックは仕掛けてくるような。

発売まで隠しておく攻略キャラが3人存在するそうです、
私の中ではそのうちの一人はすでにヤドカリで決定していますw
なので残る枠は2人ですね。

たぶん無理だろうと思っていたのですが、
これはマジで小雪攻略可能かもしれん…
発売まで隠しておく意味のあるキャラなんてそうはいませんよ、
ヤドカリか小雪くらい。

最後の一人は弁慶さんだと最高です。
そしてどうにかしてあずみも攻略させてくれれば言うことなし!
尼子はもう攻略不可だと公式で説明されてますからあきらめました。

発売は今冬を予定しているらしいですが、
出来れば今年中にやりたいなぁ。

弁慶の声優さんは久川綾さんだと嬉しいな~、
色気と艶のある声だと俺得。
久川綾さんはラーゼフォンの綾香さんやテイルズオブヴェスペリアのジュディスの人です。

でも久川綾さんだと攻略不可能キャラになりそうだから、
エロシーンOKの声優さんで攻略キャラだったらそっちのほうが嬉しいです、
もちろん久川綾さんで攻略可能だったら最高なんですけどね!





 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

これまだプレイ出来てなかったから僕もビックリwww

CV:るーすぼーいが一番ビビッた!!w
[ 2011/08/14 01:00 ] [ 編集 ]

裏名のある有名どころの名鑑が出来ますねw

恋姫もエロゲ声優の名鑑的な所がありましたが、それ以上に豪華過ぎww
[ 2011/08/14 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/602-33ea6425


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























