スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DMMにチャージしてあるお金を使いきりたいよぉ…

DMMにチャージしてあるお金が1500円くらいあるのですが全部使ってしまいたいのです。

でも何に使いましょうかね…
人気作品の中から選ぶのが無難かとは思うのですが。

候補としては
1ナルラブ完全版1【1134円】、ナルラブ完全版2【1134円】
2サークルLINDA Projectの何か
3目眩く侮愛の宴【2173円】
4ザ・催眠【756円】

などを考えています、
これからまだ色々と探してみるつもりではいますがね。
ナルラブはNARUTOが好きなので気になりますw
それと作者のLINDA先生の商業誌も何冊か読んでいるので。
人妻ものの印象が強いからナルラブとかの作品を読んでみたいんですよね。

目眩く侮愛の宴はエロゲです、
ここの作品はいくつかプレイさせてもらいましたがいいビッチが登場するんですよ。
しかし価格が2173円なので使いきるどころかチャージしないと(笑)

ザ・催眠は絵が好き、
ここの作品が発売したビアンカ寝取られとアスカのやつは持ってます。

何かオススメとかありませんかね?
少しくらいだったらチャージしてもいいですよ^^

さて、少し左の自己紹介の内容をイジってみました。
とりあえずの段階なのでこれから追加したり色々変更されるかも。
感想や点数に関する記述はそれぞれの感想ページに記載することにしました。
まったりと記載していきますね。





 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/605-6d4c810b


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























