
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキバでエロゲ買ってきた。これでしばらくは大丈夫!

s-P1030606.jpg
s-P1030607.jpg
s-P1030608.jpg




今日は久々に秋葉原に行ってきました、
もう歩きすぎて足が痛いです…

ジブリール2
購入金額:3980円

ジブリール3
購入金額:4180円

ジブリール4
購入金額:5980円

戦国ジブリール
購入金額:3480円

ふぅ、ジブリールを集めてみました、
意外と価格が高くて痛かったです。
1はすでに持ってます、積んでるけどね。
最新作の戦国ジブリールが一番安かったです、ネット接続が必要だからかな?

バルドスカイDive2
購入金額:4480円

バルドスカイDiveX
購入金額:3980円

ようやくDive2を購入!
またDive1からやりなおさないとね。
DiveXはついでに購入、絵がロリっぽくなってるのでそこは残念。
あと須藤 雅役の声優さんは友人なんですよ。
結構色々なエロゲに出演してて頑張ってます。
エロゲーマーとしては友人の声でプレイすることにとても複雑な心境ですが…

禁断の病棟
購入金額:3980円

これも新作にしては安くなっていましたので購入。
内容はあまり面白くないというのを耳にしましたので迷ったんですが、
かぐやは応援したいですから。
私はアトリエかぐやの作品を26本ほどプレイしていて一番遊んだ作品の多いブランドなんですよね。
なのでトレースのことを知ったときは残念でしたよ。

マネジ!ヤリます!!
購入金額:1480円

野球部のマネージャーが部員たちに奉仕するというような作品。
こういうの好きなんですよw
本当は前作のマネジ!イキます!!も欲しかったんですがお店にはありませんでした。

目眩む侮愛の宴
購入金額:2280円

ビッチな人妻寝取られかな?
内容は把握していませんがここの作品は結構遊んでるので購入。

ソウルファンデーションプラス
購入金額:1780円

某ガンダムシリーズのパロディ?
ソウルファンデーションⅡも欲しかったのにありませんでした。
まぁダウンロード版でいいとは思っているのですがDMMにはないみたいなんですよ。
いまさら他のところにも登録しなきゃいけないのかい…

ぴことちこ
購入金額:3980円

ショタの男の子いじりまくるゲーム。
ちょっと高いよねw




合計購入金額:39580円

調子にのりすぎた…
なんで買ったのかわからないものまである。
それを考えようにも雨にうたれたせいか頭が痛いので考えないことにする。

4万あれば何ができた?とか絶対考えちゃだめだ。




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

バルドしかみたことない><
彼がやってるの後ろで
見てたくらいでしたけど
戦闘が楽しそうでした(=´∀`)
[ 2011/08/21 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/608-356b8abc


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























