スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場用3Dアニメーション「ドットハック」2012年1月公開予定!!

劇場用3Dアニメーション「ドットハック




.hack最終章はまたしても劇場作品みたいです、
GUも劇場作品だったよね?
ブルーレイ買いました^^

ただ今回は規模が全然違うみたいでキャストも俳優さんを使用して、
より集客に注力した感じがします。

主人公の女の子の芝居もアニメ芝居ではなく舞台芝居にちかく、
これは棒読みとたたかれる要因にはなりそう。
主人公は14歳らしいし純粋さと素朴さをだしたかったのかな?
声優さんを起用すると演技が様になりすぎてて純粋なイメージとは違いますからね。
そこは好みの問題でしょう。

メガネ男子の声は田中圭って人かな?
結構雰囲気でてると思います。

棒読みっぽくても作風とマッチしてれば面白いですよ、
人狼」とか。

ただ声優さんを起用しなかった時点で物語の面白さはともかく、
バトルには期待できないでしょう。

ボクはむしろ役者の芝居云々よりも主人公をハセヲっぽいキャラにしてくれよという…
なんかCC2は社長の趣味なのか可愛い系のキャラになっちゃうんですよね。
可愛い系の子供とかはレベルファイブがやってくれてるというのに…
しかし集客に注力するんだったらハセヲのような厨二よりも可愛い系かw

やっぱ仮想空間というワクワクする設定なんだから燃えたいのさ!

内容的には壮大で面白そう。
主人公ってカイトなのかなぁ、わからん。
まさか友人二人がバルムンクとオルカじゃないよね?
バルムンクとオルカ二人そろってリアルでイケメンとかないわw
どっちかはメガネでそばかすがあるような地味な人間にしてほしかったな。
魔女の宅急便の「トンボ」さんみたいな感じで。

壮大で楽しみではあるんだけど正直ゲームがやりたいよ、
もう.hackのゲームで新作はありえないのかな…

この作品が大ヒットしたらもしかしたら…









 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/08/23 18:45 ] アニメ 雑記・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/610-3e450668


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























