スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズオブフェスティバル&サクラ大戦武道館のDVDを入手しようと必死なボク。

なんか急にテイルズオブフェスティバルのDVDが欲しくなったんですよねぇ。
結構前から開催されてるイベントかと思ったら2008年からだったのでDVD収集も楽なほうでした、
とりあえずテイルズオブフェスティバル2008、2009を購入、
中古相場価格を知らないで得な買い物かはわかりませんが。
2008は2000円で購入、2009は3000円ほどで購入しました。
残るは2010だけなのですが中古をあまりみない…みつけても結構高かったりと…

新品で8000円くらいするのですが、
高い中古を買うよりは高くても新品を買ったほうがいいのかもと思っています。

サクラ大戦武道館は完全にオークション狙いなのですが、
落札に失敗しましたw

傷ありとの事でしたので安めに落札できるかと思っていたのですが、
普通に一万円超えちゃいましたよ…
たぶん付属のパンフレットが貴重だったのかなぁ。

サクラ大戦は苦戦しそうです(´・ω・`)














 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/617-6bd82c71


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























