
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSVita『ペルソナ4ザ・ゴールデン』&PS3/360/AC『ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ』発表!!そして龍が如く5も…

PSVita『ペルソナ4ザ・ゴールデン』
先週廉価版の「3」が発売され、10月からはアニメも始まる
「ペルソナ」シリーズに新展開。PS2「ペルソナ 4」から3年を経て発売される
PSVITA「ペルソナ 4 ザ・ゴールデン」は、「4」に新要素を加えたアッパーバージョン。

・新キャラクター「マリー」(声:花澤香菜)
・入浴イベントをムービー化するなど、新規アニメムービーを収録
・新規オープニングアニメには目黒将司氏の新曲を使用
・ボイスの量はPS2版の1.5倍
・PSVITAの通信機能を使った救助要請システムを搭載
→ダンジョン内で瀕死の状態に陥った時、救助依頼を出せる。風来救助みたいなもんか。
・オリジナル版をプレイしたユーザーからもっとも多かった要望も実現
→ヒントは●●●の追加、●●●の部分は後日発表
・2012年春発売予定
http://www.imagebam.com/image/4c62f9147387992
http://www.imagebam.com/image/8b554d147387993
http://www.imagebam.com/image/f0731b147387994
http://www.imagebam.com/image/f0731b147387994




PS3/360/AC『ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ』
アトラスとアークシステムワークスによる2D格闘ゲームが発表。
2012年春にアーケード版が稼働し、2012年夏にはPS3とXbox360で発売予定。

・「ペルソナ 4」から2ヶ月後に発生した事件を描いたストーリー
→クマが主催(?)する「P-1 Grand Prix」なる格闘番組に出演する
・開発は「ブレイブルー」のチーム
・「4」だけでなく「3」からもキャラクターが参戦
・現在判明しているキャラクター
鳴上悠(イザナギ)/里中千枝(トモエ)/
花村陽介(ジライヤ)/アイギス(アテナ)/

現在、次回ナンバリングタイトルの開発に向けた下準備が完了。
橋野桂氏がディレクター、副島成記氏がキャラクターデザイン、
目黒将司氏がメインコンポーザーを担当。
http://www.imagebam.com/image/d396c5147394040






PSVita『ペルソナ4ザ・ゴールデン』
Vitaで良かったーw
これでVitaの購入が確定しました!

久々に発売日まで遠く感じるよぉ…それだけ楽しみってことだね、
新キャラのマリーは可愛いけどボクには直斗がいるんだよ、ごめんね。
次回ナンバリングってペルソナ5の事だよね?盛り上がってきたー!
もっとも多かった要望を実現って何だろう…みんな何を望んだんだw

そしてまさかの格ゲー展開。
PS3/360/AC『ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ』
格ゲーとかナルティメットシリーズと鉄拳しかやりませんが、
これも超楽しみ!大抵こういう企画の場合くだらねーとか思っちゃうんですけどね、不思議だー。
アーケード展開もあるとあってクオリティがかなり高そう!

さらには『龍が如く5』の開発までもが正式に発表されましたよ、
よかったねー、さすがにゾンビで終わってほしくないよ。
ただ生まれ変わりというのを一つのテーマに掲げているらしく今までとはちょっと違うかも?
桐生さん主人公交代とかやめてくださいよ…

あとこれはまだ確定じゃないですけど、
ほぼ確定ということでPS3『ワンピース無双』が発売されるらしいですw
ジャンプをフラゲした方の情報ですね。

PS3『ワンピース無双』
ワンピ無双の件、旅立ちから新世界突入までの冒険を超ボリュームで体験できると書いてる。
バンナムが発売。開発はコーエーテクモ。映像はすっごい綺麗。シャボンディ諸島で新世界へ向かう時の戦いの映像有り。



ごめん、たぶん買っちゃうわ。
無双は好きじゃないけどワンピース初のHD機でしょ?
よっぽど酷い出来じゃなければ買うよ、それだけワンピースのゲームを渇望しています。




コメ返し
>ネコ缶(マグロ味)さん

>>狩人にでもなればよかったのかしらw
大丈夫です、すでにネコ缶(マグロ味)さんは愛の狩人ですから(キリッ




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/618-82fd95fc


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























