スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劣化の原因にもなるらしいので未開封の『羽川翼』フィギュアを開封^^

s-P1030680.jpg




グッドスマイルカンパニーから発売された化物語の羽川翼です。

一応通常の頭と猫耳がありましたが今回は猫耳で^^

個人的にはブラック羽川のほうが好きです。
パジャマだからかな?

来月には撫子と真宵が届く予定なので楽しみ!
なんかアニメのほうも新シリーズがどうとか耳にしたし。
劇場版でしたっけ?どちらにしても楽しみだなぁ^^

私はデジカメしか持ってないので画像はいつもデジカメで撮影しています。
前々から一眼が欲しいとは思ってるんですが、
家電は新しいのが次から次に発売されますしタイミングが難しい…
この前妹と出かけた時に一眼をカシャカシャしてるのを羨望の眼差しでながめていましたw

一眼はいつか購入するさ!
とりあえず今は美容院に行こう…カット&パーマだ。
人生初パーマ…クセ毛なので縮毛したことはありましたがパーマは初めて!
パーマなんて絶対するわけないとか昔は思ってたんですけどね。
冒険したいお年頃というやつなんでしょうか…




 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/637-75a70a4d


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























