スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず私のダークソウルはこれにて終了です。

この前の休日に一日中ダークソウルをプレイして自身初となるプラチナを獲得しました!

なので特にこれ以上頑張って遊ぶ必要もないかなと。
二周目は凄まじいスピードでクリアできますね、
三時間あれば病み村までクリアできますし五時間あればアノールロンドまでクリア可能ですよ。

トロフィー獲得で面倒だったのが各ジャンル最上の武器の入手と珍しい武器の入手。
最上の武器を入手するには楔石の原盤が最後の強化に必要になるのですが、
この原盤の入手が面倒なのです、敵からのランダムドロップ以外の入手だと一個くらいしか手に入らなかった気がします。
私が必要としている原盤は赤、青、白の三個ありましたが二周目でそれぞれ一個は入手できるので、
素直に二周目に獲得しました。

珍しい武器はボスを倒したときに入手できるソウルを使うので周回プレイ必須なんですよ…。
しかも奇跡修得にも必要だし面倒でしたね。

初プラチナを獲得したときは思っていた以上に感動しませんでしたw
たぶん疲労のほうがあったと思うし、ようやく解放されるという気持ちのほうが強かったのかも。
いままでプラチナ獲得まで頑張ろうなんて思ったことなかったのにね。

一緒に遊んだプレイヤーをみていて思ったのですが、
あるプレイヤーがプラチナを24個ほど獲得していたんですよ。

しかしプラチナを獲得している作品はどれも70%だったり50%だったりするんです、
どういうこと?購入してすぐにプラチナを獲得して後にアップデートで新たなトロフィーが追加されたとかそういうことかなぁ。
でもほとんどが100%になってないというのは不自然ですよね…。

まぁ、そんなユーザーもみかけましたよという、特にこれといって何もない話です^^

とりあえずダークソウルは終了ですがマッチング関係のアップデートがきましたら、
どの程度の調整がきたのか確かめてみたいと思います。

関係ないですが今月はフィギュアを予約しすぎてしまった…。
なので二ノ国はスルーかな。
でもガンダムエクストリームVSは欲しい!

ガンダム知らない私でも面白そうに感じる。
ガンダム知らない私でもどの機体をメインで使おうか今から楽しみにしてる。

ひょっとしたらこれを切欠にガンダムにハマったりしてね^^




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/655-4e1037fa


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























