スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか気軽にできるエロゲないかなー。

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!




最近エロゲやろうにも帰宅して風呂はいったらすぐ寝ちゃうんですよね。
いまの状態だと本腰をいれるようなエロゲは無理そうだし明るいノリのエロゲがやりたい!
しかし寝取られは別腹でいけそう。

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』なんかいいと思ってます、
もうすぐ発売ですがレイプといっても和姦。
特に何かを考えながらプレイするということもなく期待できます。

しかし私がプレイしてきた陵辱ゲーは最終的には和姦になっている作品が多い。
やはり私の趣向がそうさせるのでしょう。
陵辱といっても愛のある陵辱じゃないと私は辛いのかな?
つるみく作品やビショップ作品の陵辱くらいなら問題なくいけますね。
最終的にヒロインを殺したりとかは厳しいかも。

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』には人妻がいます。
ボクは人妻や未亡人、熟女といったヒロインが大好きなんですよ^^
成熟した女性の恋愛模様は見応えがあります。

まぁないとは思いますがサブキャラに寝取りキャラっぽい容姿の人がいますねw
逆に私は寝取られルートもあってほしいと思ったり…
しかしそれではライトなノリが消えてしまうのでやっぱだめかぁ。








 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/656-87024dcd


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























