スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『機動戦士ガンダムUC』が面白い!

PS3で発売されるガンダムエクストリームVSというゲームのPVを視聴したら面白そうだったのでノリで予約!
しかし私にはガンダムの知識が全然ないのです。
それではあまりゲームを楽しめないかもしれないと適当にガンダム作品をみたりしてる今日このごろ。

とりあえず
機動戦士ガンダム/第08MS小隊
機動武闘伝Gガンダム
新機動戦記ガンダムW
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダム00

上記の作品はみました。
そして昨日帰りに機動戦士ガンダムUCをレンタルして視聴中という感じです。

あくまで私の個人的感想ですがガンダムUCは今までみてきたシリーズの中で一番面白いです!
ガンダムシリーズをみようと思ったときに勝手にイメージしていた雰囲気というのがあって、
そのイメージしていたものがUCにはあったんですよ。
ガンダムSEEDやガンダム00とかもあれはあれで面白いのでしょうが
私がイメージしていて求めていたガンダムではありませんでした、
ようするにオシャレすぎるということですね、それとこの二作品はドロドロしすぎw
ドロドロしててもいいのですがその中に潔さがないと気持ち悪いだけなんだな、と。

宇宙世紀というものには全然馴染みがないですがUCは楽しめてます。
昨日二巻までレンタルして三巻は準新作だったのでスルーしたんですが、
我慢できなくて今日帰りにレンタルしてきました!

土曜日にエピソード4が公開されたばかりなんですよね、
三巻みたらエピソード4もみたくなるんだろうなー、と思っていたらPSストアでエピソード4が配信されてるのを発見!
HD版が1000円とお高いですが絶賛公開中なので仕方ないですな。

さっそくダウンロードしようと購入を試みたのですが何度やっても失敗するんですよ…
なんか他の機種で認証されてるから無理だと、お前は誰やねん?というようなあつかいでした。
サポートに電話してみたところPS3を修理にだしたことが原因らしく現在のPS3で認証可能になるには数日必要なようです。

ここにきて我慢を強いられることになるなんて…早くみたいぜ。



















 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/11/13 18:55 ] アニメ 雑記・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/670-afef1911


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























