
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェスペリアから「リタ」エクシリアから「ミラ」のフィギュアが発売!!気になるフィギュア色々^^

セルベリア水着Ver、リタ・モルディオ、シャルロット・デュノアなど

浦飯幽助、飛影、蔵馬など




セルベリア水着Ver.のデコマスが展示されたみたいですね!
予約開始はもうすぐでしょうか?

シャルはまだ予約してないんだよね。
ISにはあまり思い入れないけどアニメはみたことあるしシャルはやっぱ可愛いし予約すると思う。
ISで購入するとしたらシャル、ラウラ、セシリアだね、もちろんアルターのシャルくらいの出来という前提だけど。

アルターから発売されてるテイルズシリーズのフィギュアだけど次回作はヴェスペリアのリタだってさ!
まぁ予想通りだったけど嬉しい^^
このシリーズはずっと続いて欲しいな、
今までフィギュア化してないキャラとか希望します!
例えばデスティニーからルーシィとかファンタジアからクレス、エターニアからリッドあたりが発売したらいいな。
クレスなんてフィギュアにしたら絵になりそう。

そしてエクシリアからミラのフィギュア化がすでに決定してるみたいだね。
正直シリーズの中では微妙な出来だったけどフィギュアは買うよ。

男フィギュアでは幽遊白書から幽助、飛影、蔵馬がフィギュア化されるんだって。
いまさらとか言っちゃだめだよ、個人的には昔の作品も今の技術力でどんどんフィギュア化してほしいな。
これも予約買い決定。

他にもペルソナ4から主人公と雪子がフィギュア化するみたいだね。
これも買わなきゃなぁ。
雪子はアルターからだっけ?フィギュア化されて発売しましたけどプレミア化してて辛い…
できればこちらの再販もおねがいしたいところです。

メガハウスから主人公のイザナギがフィギュア化されましたけど、
次回作は雪子のコノハサクヤ!イザナギも予約済みだし買わない理由がない。
ただペルソナ4で一番好きなのは直斗なんだ…いつまでも待ってるよ。

ワンピースの新作とかも展示されたみたいだけどワンピは転売屋のせいで予約が困難だからなぁ。
本音を言うと集めたいんだけどね、
全部集めて飾ったら気持ちいいだろうに。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/676-5cd45ae4


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























